2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 暇を出す | トップページ | 健康診断 »

2011年7月 7日 (木)

福岡国際マラソンの要項

ようやく、福岡国際マラソンの要項が発表された。

昨年より遅かったので、何か大きな変更があるのかもしれないと危惧していたが、大きな変更はなく、昨年通りのコース・制限時間だった。

昨年のレース終了後、更衣室で地元の方が来年からコースが変わるなどのうわさを聞いたが、杞憂で終わって良かったthink

今シーズンは、別大は仕事の関係上無理だと思うので、福岡一本で行きます。来年以降は制限時間内で走れるか分からないし、今年が最後だと思って臨みます。毎年、毎年これが最後と思って走っていますが、いよいよ本当の最後が刻々と迫っている気がします。

それと、昨年はボクのランニング歴で初のDNFという経験をさせてもらった福岡のコース。このコースで自分自身の“忘れ物”を探してこなければいけません。

昨年は福岡の後、別大で自己ベストを更新し、リベンジを果たしたかもしれないが、福岡の借りはやっぱり福岡で返さないと本当の意味でリベンジにはなっていないと思うpaper

本日の朝は昨晩からの雨が止まず。この時期のランは雨との葛藤が続く。ここ数日の気候で身体がバテているので雨でホッとするものの、少し複雑な気持ちcoldsweats01

« 暇を出す | トップページ | 健康診断 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
福岡の参加標準、昨年のままで良かったですね。
内容は違うものの、お互い昨年の福岡の雪辱を果たしたいところですね。
転職する前は、ハイレベルな福岡は無理と思ってましたが、今のところ
何とか走る時間は確保出来て、気持ちは充実してます。
福岡での再会も楽しみにしております。

ユニオンさんへ

転職されて、慌ただしい生活環境でよく練習されているようですね。しかも、そこそこ、スピードキープされているようですしgood

ボクの方も、そこそこ練習はできていますが、ここ最近、身体が重たいのが気がかり。気持ちの問題か、身体の問題か?福岡出場&完走をモチベーションに暑い夏を乗り切りたいものです。

お互い、福岡をモチベーションに頑張りましょうpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/40709770

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡国際マラソンの要項:

« 暇を出す | トップページ | 健康診断 »