2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 第32回兵庫神鍋高原マラソン全国大会 ハーフの部 | トップページ | 何があるか分からない »

2011年8月29日 (月)

何があるか分からない

昨晩の世界陸上の注目は男子100mと10000m。

男子100mは世界記録保持者の怪物ボルトがフライングで失格。

男子10000mは4連覇中の皇帝ベケレがまさかの途中棄権。

しかもラストのトップ争いはジェイランがゴール直前でファラーをかわし優勝。

TV観戦していたボクも子どもたちに「最後はすごい展開になるでぇ」とつぶやいていました。そして、ボクはラスト100mから「あ~、あ~、あ~、抜いた~」と叫んでいました。しびれるラストでした。

本当に勝負事は下駄を履くまで分かりませんね。

そういえば、ボク自身昨日のレースのおまけがありました。なにがあるか分かりませんね。

何って?それは・・・・。

Photo

職場にあった今日の神戸新聞です。神鍋高原マラソンの結果が載っています。各部門1位の人だけですが・・・。当然ボクの名前はありません。

が、掲載されていた新聞の写真を見ると写っていました。(サングラスをかけてますので分からないかも知れませんね)ハーフのスタート直前の写真だろうと思いますが、ちゃっかり写っていました。大会後、神戸新聞を見る楽しみはこういうところにもあります。結果は今ひとつでしたが、何があるか分かりませんね。

でも、写真のフォームをみるとどうもいけませんねぇ。前傾姿勢が取れていません。それじゃ走れません。1つ発見というか気付きがありました。

今朝、起床すると身体特に脚がガチガチ。昨日のレースの疲れがアリアリ。

« 第32回兵庫神鍋高原マラソン全国大会 ハーフの部 | トップページ | 何があるか分からない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日から2連休なのに・・・・大風邪をひいてしまった・・・crying
天橋立から帰ってから旦那と子供たちは風邪ひいていましたが、私一人
元気にしていたのに・・・・うつされたのかなんなのか・・・・夏に風邪をひくことなんて
初めてくらいないのに・・・・・
年間恒例行事のように春と秋は風邪をひくのですが、真夏や真冬は元気なんです♪
でも今年は秋に福知山も控えているし、今風邪をひいてしまって秋は元気に過ごせのでは?
と真夏の風邪をプラスに考え療養しますsmile
しかし毎回ながら風邪はつらい・・・・・
ミヤーンさんはいつも元気そうな感じを受けます。
やっぱり走れる人は自己管理もできていますね・・・・
私はしているつもりなんですが・・・・夜勤も多いせいか、免疫力の低下が著しく
すぐ風邪ひいてますね…7これからの課題です。

マーチさん

風邪をひきましたか・・・・。お大事にしてください。夜勤があって不規則な生活だと余計にかかりやすいのかもしれませんね。
ボクは、風邪をひいたら練習がとぎれるので、風邪だけはひかないように自己管理して注意しています。でも、小さい子どももいますし、職業柄ばい菌(?)をもらいやすい職業ですので、かかるリスクは高いです。ひいたかなと、思ったら、十分な休養・栄養をとり、早めに薬を飲むことにしています。まぁ、こればかりは、難しいところですね。
ボクも、季節の変わり目は、風邪になりやすいので注意します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/41404191

この記事へのトラックバック一覧です: 何があるか分からない:

« 第32回兵庫神鍋高原マラソン全国大会 ハーフの部 | トップページ | 何があるか分からない »