2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 研修 | トップページ | 北海道出張 2日目 »

2011年8月 9日 (火)

北海道出張 1日目

本日から北海道への出張。朝一番の伊丹発、新千歳行きのANAです。

新千歳からバスで2時間ほどかけてたどり着いたのがルスツ。本日の目的地です。ここで夕方までお仕事をして、18時前に仕事が終了。

そこから9kmほどジョグ。高原の芝生の上をクロカンごとく走りました。その後、入浴・食事をして、少し明日の打ち合わせをして、今の時間です。

宿泊しているのは『ルス○リゾートホテル』。

P1020180_2

かなり巨大でゴージャスなリゾートホテルです。ホテルの中に遊園地はあるし、いろんな売店はあるし、本日の宿泊人数は1000人ぐらい泊まっているらしい・・・・。我が家の旅行では、泊まることはありえないホテルです。出張だから泊まれるということ?

晩ご飯は、久しぶりに北海道の味覚を堪能しました。

本日の早朝ジョグ11km。夕方、ゴルフ場の芝生で9kmジョグ。

« 研修 | トップページ | 北海道出張 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

故障へのコメントありがとうございました♪
走れないほど痛みが出ないのがかえってだめなのか・・・・
サブ3さんたちのような走りではないので大丈夫かなぁ・・・と暑さの中ジョグは続けています。
ジョグの時よりも仕事で走るときのほうがかなり痛いんで、そっちがつらいので
やはり少し気を付けながら、接骨院に行くことなども考えます。
しかし、仕事とはいえ北海道はいいですねぇ・・・・heart01
北海道へは看護学校の修学旅行で行ったきり一度もいっていませんが・・・・crying
とてもいい思い出です♪とにかくおいしかったsmile
北海道を走ってみたいです♪
気持ちいいでしょうねぇ♪

マーチさん

ジョグでは痛みがでないようですが、多分(医者での確実なことは言えませんが)体や筋肉がほぐれてきて痛みを感じないのでしょう。これが故障につながるか、そのまま回復するかはわかりませんが・・・。

さて、北海道へ行くこと自体は、楽しいのですが、これが仕事となれば少し気分は憂鬱。ホテルを見ながら子どもを連れてこれたら、喜ぶのになぁと一人想像していました。
仕事を除いて、言えばよく食べました。たぶん体重は増えていることでしょう。体重計には乗るのが怖いので乗っていませんが・・・・。
この時期の北海道は涼しいと期待していましたが、雨や暑さで快適のジョグとはいきませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/41147778

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道出張 1日目:

« 研修 | トップページ | 北海道出張 2日目 »