2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 別大アンケート | トップページ | 『マスク』 堂場瞬一 »

2011年9月 3日 (土)

台風接近中

天気予報では今朝から台風により警報、大雨のはずだが・・・・。

6時前に目が覚めると、雨戸の間から弱い日差しが入っている。雨が降っていない。

というわけで、今日も何とかジョグを暴風の中で敢行。上り坂でWS8本を含めた20kmのジョグ。後半には雨が降ってきたものの何とか今日も走ることができました。

しかし、左足底は相変わらずの違和感。故障予防のためテーピングをしてジョグ。ジョグ終了後もアイシングを施しました。ここは慎重にしなくてはdanger

長女は、台風が接近しているので部活が休み。それをいいことに、部活のメンバーでカラオケに行くそうだ。本人はあまり乗り気ではない様子。それもそのはず。我が家の子どもたちはカラオケには連れて行ったことがないからであるpaper。9時半にははりきって家を出て行きましたが、大丈夫だろうか?まぁ、何とかやるでしょうthink

その他の3人は、家で待機。外に出遊ぶわけにはいきませんから、多分家で暴れるんでしょうねcoldsweats02

« 別大アンケート | トップページ | 『マスク』 堂場瞬一 »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

台風が接近する中も台風の隙間できちんと練習を重ねるところはさすがですね♪
長女さんのカラオケデビューはどうだったのかなぁ・・・・
私も若い頃はよく行きましたが,そんなに好きで行っていたわけではなかったですね・・・・
歌が下手なのもありましたがsmile

そして私の足が短いのも2歳から書道をならい正座をしていたせい?!(笑)
私も子供たちには正座はさせないようにしています♪
膝を痛めるから・・・・
日本人女性は欧米の人に比べて膝が痛い人が多いらしい・・・年をいくと.
やはり正座の文化からか?と書いてある本もあったので・・・一応やめています.

マーチさん

長女は何とかカラオケデビューを無事終えたようですgood。ソロでなく2人で歌ったそうで、それなりにこなしていたみたいです。何とかなるものです。ちなみに、ボクも音痴ですので(笑)、すすんでカラオケには行かなかったです。これが我が家のカラオケ敬遠をあらわしていると思います。我が家はインドアよりアウトドアです。

確かに正座は膝痛とも関係があるかもしれませんね。ボクの父も膝が痛いと言っていますが、年配の方に膝痛が多いのもそれが一つの原因かもしれませんねthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/41479834

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« 別大アンケート | トップページ | 『マスク』 堂場瞬一 »