2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 9月終了 | トップページ | 秋の収穫 第3弾 »

2011年10月 1日 (土)

‘大阪マラソン’参加案内来たる

本日は休日出勤。西宮市のKGまで朝から行ってきました。

帰宅してポストを見ると大阪マラソンの受付案内の封筒が届いていました。まだまだと思っていましたが、もう10月。今月末には走っているんですね。いよいよか、という気持ちです。

P1020356
色々な広告・パンフレットとともに受付の流れの説明文書などが入っています。受付手続きは本人の身分証明書がいるみたいです。こんなのは初めてcoldsweats02

一応スタートブロックはAブロック。番号も177番ですので結構前の方からスタートできそうです。

本日の早朝ラン11㎞。思ったより体は軽い。疲労の回復が早くなっているように感じる。

« 9月終了 | トップページ | 秋の収穫 第3弾 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

きたーぁぁぁぁぁ!!(←フォーゼっぽく叫ぶ)
来ましたね♪大阪マラソン♪
そうですよ!!今月末ですよ♪
私もフルマラソンへの追い込みに入り、昨日はハーフの距離を走りましたrun
そして「ランニングのかがく」も読み始めていますよ♪
明日は娘の運動会、今弁当の下ごしらえ中でいつもより夜更かし中。
我が家は7人家族なので弁当はお重ですsmile
娘の友人が両親が仕事で忙しくこれないので一緒に弁当を食べることになりました。
池田市は各家族で昼食です。私の出身の豊中は私の時代から昼食は子供たちは
教室でお弁当でした。
両親が働いてるところが多い今の時代弁当は子供たちだけで食べたほうが
いいように思います。
娘の友人も娘に「○●ちゃんところで食べていい?」と聞いてきたらしく、
娘は「いいよ」と答え私に確認してたんですが・・・・
なんだかせつなくてねぇ・・・・・
色々な職種がありますからね。必ずしも土曜日曜が休みとは限らないですから・・・・
池田市のこの運動会の昼食は家族でというのはどうかな・・・・って思ってしまいます。

マーチさん

我が家は来週末に運動会です。先週は中学校でしたが、今週の土曜日は小学校、日曜日は幼稚園です。連荘です。
そして、この時期恒例の主婦の忙しさthink。妻も毎年四苦八苦しています。ボクも数年前までは朝早くから校門前で場所取りの順番を待っていました。しかし、最近は、後ろの席に陣取って、子どもが出るときだけ前に出て写真を撮るようになりました。だんだん経験を積んで、手を抜くことを覚えてきます。
川西市はたぶん家族で食べることが多いのではないでしょうか。これがある意味当たり前と思っていたのですが、よく考えると仕事やいろんな事情がある家庭があるわけだし難しい問題ですね。個人的にはあえて一緒に食べなくてもいいような気がするけど・・・。一緒に食べなければ、大げさな弁当(昼飯)も作る手間も省けるわけだしcoldsweats01

福知山の準備も着々と進んでいますね。ハーフの距離を走られたのですか!次は本番までに30㎞か3時間ぐらいのLSDができればいいですね。ハーフは距離ではマラソンの半分ですが、体感的に30㎞がマラソンの半分だと思っておいた方がいいですよ。
ボクは30㎞を越えてから「ここからだ!」と叫ぶようにしています(笑)。気合を自分に入れるためです。心で呟くのではなく、声に出して叫びます。変な人でしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/42182032

この記事へのトラックバック一覧です: ‘大阪マラソン’参加案内来たる:

« 9月終了 | トップページ | 秋の収穫 第3弾 »