2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 15年 | トップページ | ラジオの復権&復旧 »

2011年11月12日 (土)

秋の行事 その5 (暦の上では冬だが・・・・)

今週末はニュースによると5週間ぶりに雨が降らない週末だとか・・・・。そういえばここんところの週末は、土日どちらかは天気が悪かった。

だからというわけではないが、以前からこの日に予定していた一番下の岳の七五三参りをしてきた。近所の名刹多田神社でお参りをしたのだが、それまでにイオ○の写真室で家族全員で写真撮影をする。上の3人のときはそこまでしなかったのだが、これで最後だということで奮発することにした。

全員衣装を借りて撮影。上の2人の娘はドレス、長男はスーツを着ることにした。もちろん主役の次男は着物だが。

店のスタッフの方にヘアメイクから、着付まで丁寧に対応していただきいざ撮影へ。4人の子どもの成長を改めて実感した瞬間で、思わず涙腺が緩むweep。最近年を取ってきたのか、こういうことが多くなったthink

その後、多田神社でお参り。

P1020589

P1020595_3


その後、義兄家族や義父母とともに近所の中華料理店でディナーをrestaurant

中華に行けば、ランナーなボクはニラレバ炒めは外しません。

本日の早朝ラン22㎞。

初めは目覚めのジョグを9㎞ばかり行い、その後有酸素ランを8㎞実施。㌔5'00を少し切るペースで余裕をもって走る。寒くもなく、暑くもなく程よい気温だった。

« 15年 | トップページ | ラジオの復権&復旧 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

七五三おめでとうございましたshine
うちも去年娘の7歳息子の5歳で終了しました♪
4人もいたらたいへんですよねぇwobbly
でも子供の成長をお祝いできるっていいですよね♪
大変だったけど、もう後は孫までないのかと思うと寂しい気もしますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/42982172

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の行事 その5 (暦の上では冬だが・・・・):

« 15年 | トップページ | ラジオの復権&復旧 »