2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 恒例の儀式 | トップページ | 『分身』 東野圭吾 »

2011年11月27日 (日)

紅葉

いつの間にか我が家の庭のカエデも紅葉していた。

P1020631

ここ数日めっきり寒くなったからだと思うが、「いつもよりも少し遅めのような気がする」と、次女が言っていたが、その通りだと思う。

ボクの家は数年前に築25年の中古住宅を購入したものだが、庭にあったこのカエデは立派な紅葉を毎年見せてくれるので非常に気に入っている。

数年前まで、この時期は家族で嵐山などに紅葉を観に行っていたが、最近は家族が各々予定があり、ご無沙汰している。まぁ、あのラッシュアワーの混雑ような嵐山は疲れるだけなのだが・・・・。

本日の早朝ラン6㎞。

少しゆっくり寝たいところだが、長女の部活の試合が尼崎であるので5:50に起床して長女を起こす。

その後、ゆっくりと体調を確かめながらジョグ。ずいぶん脚が軽くなってきたような気がする。ようやく疲れが抜けたか?

« 恒例の儀式 | トップページ | 『分身』 東野圭吾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Maple Leaf の紅葉、めちゃキレイですね!
個人的に紅葉は、このカエデが一番好きです。
仕事で北千里から阪大に行く途中に、このカエデの並木があり、紅葉の時は感動するほど美しかったです。
個人的には銀杏よりこっちの方が断然美しいと思います。

ユニオンさん

コメントありがとうございます。紅葉といえば京都かな、と思いつついろんな名所があるものですね。
福岡まである意味緊張した日々が続きますが、このような紅葉を観ると癒されます。
あとは天気がほどよい状態になってくれることを望むのみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/43162561

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 恒例の儀式 | トップページ | 『分身』 東野圭吾 »