2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 『ランナーズ 1月号』 | トップページ | アカン飯 »

2011年12月13日 (火)

風呂場でのできごと

昨日、長男と次男で風呂に入っていた時のこと。

ボクが頭を洗っていると、なんだかくさい・・・・・。

「岳(次男)、“へ”こいたやろ!」

と言うと、岳は首を横に振る。ボクが優しく問いただすと、首を縦に振った。

そこまでは良かったが、ふと不安がよぎり浴槽を見てみるとeye

茶色い物体が漂っていた。おまけにお尻の間にも茶色い物体が・・・・crying。直後に次女が入ってきたが、一同騒然となる。

その後どうなったのかは想像にお任せします。

次女は「5歳にもなってるのに・・・・」とつぶやくのだったgawk。まぁ、お風呂に入り温まり気持ちがよくなったんだろう。

本日の早朝ラン13㎞。

寒さは少しはましか?ふと空を見上げるときれいな月が出ていた。まだ真っ暗な時間帯だ。

« 『ランナーズ 1月号』 | トップページ | アカン飯 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/43363229

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂場でのできごと:

« 『ランナーズ 1月号』 | トップページ | アカン飯 »