2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« New Glass | トップページ | キットカット »

2011年12月 2日 (金)

名前負するなよ!

今朝の新聞に2011年に生まれた赤ちゃんの名前ランキングがのっていた。

Sp2011120227_501

ボクの長男の名前が2位にランクインされている。ちにみに昨年は1位だったらしい・・・(知らなかった)

ボクが朝刊を読んでいたら、長男が起きてきた。

ボクが長男に「名前負けせんように、しっかりせいよ!」と、一言paper

本人は訳が分からない表情だったが、このまま元気に成長してほしいものだ。

すこし、ぐうたらの所があり、手を抜きの性格は心配の種だが、年齢を重ねて、いろいろと経験していくなかで変わってくれることを願っている。

本日は朝ランはOFF。

生活のリズムは変えたくなかったので、ほぼいつも通りの時間に起床。生ゴミ捨てをして、朝刊をとり新聞を読んでいた矢先のできごとだった。

« New Glass | トップページ | キットカット »

子育て」カテゴリの記事

コメント

名前負け・・・・
私の娘の名前には「太陽のようにあかるく元気よくと」願い太陽の「陽」を使いました。
彼女は完全なる雨女ですrain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/43229096

この記事へのトラックバック一覧です: 名前負するなよ!:

« New Glass | トップページ | キットカット »