2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 北海道出張3日目 | トップページ | 久しぶり »

2012年1月23日 (月)

北海道出張4日目

本日が北海道最終日。小樽での仕事。

夏はフェリーの寄港地なので何度も来たことがあるのだが、冬の小樽は初めてだと思う。

天気も予想したより悪くならず、歩くのにはそれほど難儀しなかった。まぁ、走るのは論外だがdanger

さすがに観光地だけあって平日にもかかわらずたくさんの人がいる。ルタオや北菓楼はやはり人気がある。やっぱりここのバウムクーヘンはちがう!しっとり感が!!!!

P1020858 

修学旅行生がたくさんいるのは当然だが、外国の方も結構いた。ただ、おみやげ物が屋がたくさんあるところに比べて、小樽運河は閑散としていた。雪化粧の運河も情緒があると思うが、やはり「花より団子」か?

P1020863

なんとか、4日間の北海道勤務を無事終わることができた。

帰宅は23時前。やはり我が家はホッとする。

明日から普段通りの日常生活が始まる。

« 北海道出張3日目 | トップページ | 久しぶり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/43854146

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道出張4日目:

« 北海道出張3日目 | トップページ | 久しぶり »