2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶり | トップページ | 高級食パン »

2012年1月25日 (水)

クリール3月号

今日は土日出勤の代休。

12時に次男の幼稚園のお迎えに行って昼飯を食べさす。妻は友人とランチ。

TVをつけるとNHKで全豪オープンが!注目の錦織選手はどうなるか、と思っていたが残念な結果に終わってしまった。でも4大大会でベスト8は天晴だと思う。そして、まだ若いし、ベスト4やそれ以上も狙えると思う。がんばれ圭君。

その後、本屋に行って『クリール』を購入。人生は初の雑誌デビュー。しかも写真つき(男前に写ってはいなかったが・・・)12月の三田ハーフで取材されたのがどのように載っているか楽しみにしていたが、まずまずか?ボクが話したニュアンスと少し違う所もあったが、些末なことはいいか?

本日の早朝ラン12㎞。

昨日より北海道の出張の疲れを感じた起床だった。朝起きるのがつらい。

« 久しぶり | トップページ | 高級食パン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

やっとクリール見たんですねsmile
私も今月は仕事がかなり忙しく,昼間勤務のときは帰りが20時や22時になることもあったのですが,
RUNはなんとか今月も目標の200Kは走れます♪
最近はスピードも意識しペース走で平均5分30~40/1Kくらいで15~20K走っています.
ただしこれは平地の猪名川RUNのときで箕面滝のときはタイムはゆっくりで,滝道の
2・8Kのみのタイム測定にしています.
篠山に向かってそろそろ糖分控えて体絞りにも入ります♪
今週は最後の糖分とばかりに「ぷいぷい」と山崎パンのコラボパン,山中アナのあんことヨーグルト
ホイップのパンにはまっていますcoldsweats01
おいしいですよ♪

マーチさん

だんだんと練習のレベルが上がってきてますね。しかも、体絞りもですかぁ?本格的になってきましたね。
ボクは北海道勤務で生活のリズムが狂っています。元に戻るまでには1週間はかかりそうです。まずは体調をもとにもどすことです・・・・。
最後のパンはよく分らないのですが、コンビニで売っているパンですか?北海道の朝食ででたホイップ入りのパンはおいしかったです。10個以上食べてしまった・・・・。食べ過ぎか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/43870750

この記事へのトラックバック一覧です: クリール3月号:

« 久しぶり | トップページ | 高級食パン »