2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« クリール3月号 | トップページ | 厄日 »

2012年1月26日 (木)

高級食パン

昨日近所の方からパンを頂いた。宝塚に行ってきたらしく『パンネル』という店の山食パンだった。

普段の我が家で食べる食パンは業務用スーパーの一斤68円のパン。そのパンに慣れているせいか、この食パンの食感は良かった。いままで食べたことのない食感。表面はパリッとしているが中身はふっくら。しかも何もつけなくてもおいしいsmile。こんな食パンは今まで食べたことがない。

Pannel21

普段はあまりパンを食べないが、このパンは違う!やっぱり高いだけのことはある。改めて食パンの魅力を発見した。また機会があれば食べたいものだ。

本日の早朝ラン13km。

この冬一番の寒さ。ラジオで大阪も氷点下といっていたので覚悟して外へ出たものの、それほどではなかった。でも手袋の中でてはしびれていた。

« クリール3月号 | トップページ | 厄日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンネルさんのパンは有名で、川西阪急なんかに時々売り出しに来るのですが
それはそれは並んでいますよ♪
私は買ったことないんですけど、やっぱりおいしいんですね♪
機会があれば買ってみます♪家の近くにパンネルさんで修行していた人がパン屋を開いていて
やっぱりおいしいです♪
「ちちんぷいぷい」と山崎製パンのコラボパンはコンビニや主要スーパーで売っています♪
あれから私は西アナウンサーの「ウインナーをパンに練りこんだ目玉焼きパン」と
大吉アナの「味噌だれの豆腐ハンバーグパン」も食べましたがおいしかったです♪
でもやっぱり山中アナの「あんことヨーグルトホイップのパン」が最高でもう4つ食べています♪

糖分カットは月に300~400Kとは走れないのでグリコーゲンを空にして脂肪を使えるように
しやすくするためのカットと、体重はやっぱり筋力不足なので少しでも軽くしてスピードを
つけていきたいんです。一か月限定での糖分カットや体重絞りなので
苦痛ではないです。だいたいは4時間丁度もしくは4時間10分くらいのペースでは
走れそうなんですが、本番での守りの精神が邪魔をしそうで・・・・
やはり後は度胸と信じられるだけの走り込みをしたいですね♪
いよいよ追い込みの1か月です頑張ります♪
今から子供の参観に行ってきます♪

追伸:ミヤーンさんのパンネルさんのコメント、まるで「アルプスの少女ハイジ」の
「白パン」を食べた時の感想のようですね(笑)

マーチさん

パンネルさんって結構有名なんですね。心して食べなくては!
マーチさんの言っているパンは一度コンビニで機会があれば見てみます。基本ボクはパンよりご飯派なんですが・・・。
ハイジ懐かしいですね。なんか、そにようなことを言っていたような気がしますが、40歳を超えてもまだメルヘンチックなおっさんです(笑)。

レースに向けて本格的な調整になってましたね。1ヶ月は結構長いと思いますよ。ボクは3週間までですね。この期間はおやつカットです。

そうそう、うちの小学校も発表会(図工展)の時期です。学校に観に行かなくては・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/43877977

この記事へのトラックバック一覧です: 高級食パン:

« クリール3月号 | トップページ | 厄日 »