2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 『あの歌がきこえる』 重松清 | トップページ | 買い出し »

2012年2月24日 (金)

木津川マラソンの結果通知

昨日、2月の初旬に行われた木津川マラソンの正式結果がハガキで届いた。

表彰状はすでに郵送されていたので総合の結果はわかっていたが、ハガキの通知では男子40歳代の年代別の順位も表示されていた。

P1020958_2
ボクの前には30歳代がほとんどということか!総合2位(?)だったのが40歳代の○野さん。この方は別格。

今思うと、40歳代として健闘したほうかもしれないし、篠山マラソンむけて良い弾みになるthink

本日の早朝ラン8km。

長女の学年末考査最終日。さて、どうなる事やら?ボクが心配しても仕方がないが・・・coldsweats01。長女から「6:30に起こして」と言われていたので、一声かけてからジョグ。今日も寒くはないhappy01

« 『あの歌がきこえる』 重松清 | トップページ | 買い出し »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おっ?
見逃していましたこのブログ♪
やっぱりすごいじゃないですかshine
木津川マラソン♪
篠山へのモチベーションUPにもってこいの通知ですね♪

私は今「大往生したけりゃ医療とかかわるな」 中村仁一
を読んでいます。普段私が仕事で感じていることがやっぱり
正しいんだと。おもうことがたくさん書いてあります。
機会があれば一度読んでみてください♪

マーチさん

スミマセン。ランニング記録一覧はウェブページに載せるつもりが、ミスでブログに載ってしまいました。ウェブページに再掲載しています。コメントが消えてしまいましたがご了承をpaper

さて、100Kのウルトラマラソンですが、一度出ていますよ。ウェブページをごご覧ください。2005年の6月にしまなみ海道ウルトラ遠足に出ました。サブ10狙いでいったのですが、70㎞でラップ的に無理だと分かった途端歩きが入ってしまいました。おまけに道路わきの自動販売機でコーラを買って休憩するありさまでした。
100㎞はこれ一度だけですが、この後はフルマラソンの記録に挑戦の時期が始まりましたので100㎞は凍結中です。個人的に100㎞とフルの両方の記録狙いは両立しないと思っていますので、今はフルに専念しています。フルマラソンの走り込みの一環として60㎞までは走っているのですが、それ以上の距離はフルマラソンの記録短縮につながらない気がしています。

ボクはどちらかというとウルトラマラソン向きのランナーと思っています。スピードはありませんが、長い距離なら一定のペースでいけるような気がしています。でも、まだフルマラソンの記録にこだわりがあるので福岡に挑戦できる限りフルで行きます。
それと、ウルトラは前日受付がほとんど。よって、ウルトラに参加するには前泊。ゴール時間も遅くなるので、帰宅も夜遅くか、翌日。
しまなみ海道の時も、前泊。そしてゴール後も現地泊でした。現状の家庭環境ではなかなか難しいです。ウルトラは年を取ってからの楽しみに取っておきます。

本当ですね・・・見落としていました。
100K走っていますねsmile
そうなんですウルトラとなると、前泊になり旅行のような感じになるんですよね・・・・
そこはネックなのですが、子供二人が小学生の間なら経済的にもまだゆとりが
あるので家族旅行がてらもいいかなぁ・・・と主人も言ってくれています。
この先に挑戦できそうならやってみます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/44205386

この記事へのトラックバック一覧です: 木津川マラソンの結果通知:

« 『あの歌がきこえる』 重松清 | トップページ | 買い出し »