2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 第29回 京都木津川マラソン | トップページ | 『夜明けの前に』 東野圭吾 »

2012年2月 6日 (月)

訂正

今日の新聞のスポーツ欄が楽しみだった。我が家は毎日新聞。当然、別大のスポンサーなので記事もたくさん載ってるはず。

載っていました。猫ひろし選手。自己ベストを7分以上短縮。2時間30分台。異次元の世界へ行ってしまった。大会前のインタビューで「月間1000km以上を3ヶ月続けた。走って、食べて、走って、寝る生活。」と・・・・。、まさに実業団の選手並み。そらぁ、オリンピックに出ようとする人ですから当然か?

以前、ボクは猫ひろし越えをもくろんでいたが(http://azuhizi.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-0285.html)はっきり言って、無理ですcoldsweats01。訂正&敗北宣言catface

猫さん、オリンピックに向けて頑張ってくださいbleah

そして、川内選手も丸亀でハーフのベスト。去年の東京の前もハーフのベストを更新して東京マラソンの活躍。期待できそうだ。でも川内選手の27位(?)。やはり、ハーフとフルは別物だと痛感。

昨日のフルでのふくらはぎの張りが酷い。自宅の階段の上り下りも苦労する始末。こんなことは最近のレースではあまりなかったことだbearing

« 第29回 京都木津川マラソン | トップページ | 『夜明けの前に』 東野圭吾 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ミヤーンさん、いつの日か猫に勝つのを願ってます!

猫さんすごかったですね・・・catshine
丸亀を走った職場の人は全員自己ベスト更新で帰ってきていました♪
1時間34分台をTOPにみなさんいいタイムでした♪
みなさん新幹線で行ったようです。
確かに橋を渡る費用や新幹線代も高いですからねぇ・・・
私も家族で行くならまだしも、一人でレースとはいえ遊びのことでそんな遠出はちょっとね・・・
老後の楽しみにでもとっておきます♪
子供たちが社会人になったら、全国マラソン旅行へ出かけたいです♪

若大将さん

いやぁ~。敗北宣言です。世界が違います。
もし、ボクが同じ土俵で闘おうと思ったら、家庭と仕事を捨てなあかんと思います。
そして、それは絶対できませんng

マーチさん

そうかthink。丸亀に新幹線で行く人がいたんですね。でも交通費が・・・・。
それなら福岡や別府はどうなんや!と、つっこまれそうですが、数少ない遠征の機会を取っておくことにしておきます。
多分、定年退職したころにはいけることと思います。が、その頃はタイムなんか狙ってないだろうな・・・・。

「60歳還暦でサブ3shine
定年退職後も十分タイムは狙っていると思いますよsmile

遠征を老後の楽しみにとっておいても十分楽しめると思います♪
私がいつも言うのは「風邪をひいたら走れないけど、癌だったら走れる自信はある」

マーチさん

そうですpaper。還暦サブスリーです。それまでは、まぁ、末永く楽しみながら走るのが第一ですが・・・・。それで結果が伴えば、なお良し!
ボクも癌でも走ると思います。多分・・・think

ミヤーンさん

信じる者は救われる、私は最近いくつか体験しました。
例えばFACEBOOKの話とか。

若大将さん

そうですね!
先日のフェスイブックはまさにそうでしたね。
ボクも地道に練習を続けていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/44003980

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正:

« 第29回 京都木津川マラソン | トップページ | 『夜明けの前に』 東野圭吾 »