2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 東京マラソンその後 | トップページ | 篠山マラソンへ向けて »

2012年2月29日 (水)

KOYAMA ROLL

昨日は妻の誕生日だった。というわけで、お祝い(?)のケーキを三田から来られている職場の同僚に購入をお願いして、あの有名な『小山ロール』を持って帰った。

P1020959


先週の『情熱大陸』で小山さんが出られていたので、前振りで妻には『情熱大陸』の触れ込みはしておいた。妻は日曜日の夜、職場でTVを観ていたらしい。そして今日の小山ロール。

ボクは三田から来られているその方に以前買ってきていただいて、同じ部署の人たちと食べたことはあるが、妻や子どもたちは初体験。

P1020960
やはり、反応は上々だった。

残念ながらボクは週末に篠山マラソンが迫っているため、小山ロールは遠慮したのだが・・・・weep

本日の朝ラン6km。

雨がかなり降っていたが、某所でジョグ。

最近、左足首周辺に違和感があるのだが、その違和感を確かめながらのジョグだった。ジョグが終わってから右膝周辺にも違和感が・・・coldsweats01。身体の疲労は抜けている感覚があるのにthink

« 東京マラソンその後 | トップページ | 篠山マラソンへ向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小山ロールup
私も去年の年末に初めて食べました♪
職場の先輩がお礼にとくれたのですが・・・・・
すごくおいしくてびっくりしましたhappy02
あまりケーキ系は好きなほうではないのですが、
これは本当においしかったし、
ビジネスマンに人気の堂島ロールより私は小山派です♪

いよいよですね♪私も風邪は8割型治りました♪
なぜか走っていないのに、膝に違和感があるのと、この間から痛かった
右足の親指のところの痛みはとれたのに、今度は左足親指の違和感が・・・・
まったく走っていないのに・・・・coldsweats01
明日は久々・・・・5日ぶりに走ります・・・bearingこんなに走らなかったのは
なかったような・・・・福知山の後なんかに足を痛めた時も走ってはいましたからね・・・・
まぁしかたないですdown
本当にいよいよです♪

マーチさん

堂島ロールってありましたよね!すっかり忘れていた。
確かに小山ロールは甘すぎず、ほどよいスィーツですね。
マーチさんってケーキ好きでないんですか?ついつい、女性=ケーキのワンパターンな思考が出来上がっているのですが・・・coldsweats01

風邪はなんとかなりそうですね良かったですねgood。走り方を忘れないぐらいには走っておいてくださいね(笑)

あんまり走っていなくても時々脚に違和感があることがあります。そんなにハードに練習していないのに、と思うのですが、不思議なものです。まぁ、こういうことは意外と違和感は大事に至らないことが多いのでそんなに心配はしないのですが・・・・。もしかして、身体の芯の部分で疲れが出ているのかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/44300673

この記事へのトラックバック一覧です: KOYAMA ROLL:

« 東京マラソンその後 | トップページ | 篠山マラソンへ向けて »