2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« お酒は・・・・ | トップページ | 長男と »

2012年2月14日 (火)

嗚呼!バレンタイン

週末から、我が家の台所が慌ただしい。

P1020933

それもそのはず。長女が2・14、友達36人にバレンタインのパウンドケーキ(ドーナツ?)を贈るそうだ。

女子中学生の事情もいろいろあるのだろうが、本命チョコはないらしい・・・・。と、本人は言っているがどうだか?

P1020934

夜の9時から作業が始まった。「ラッキーセブン」を観ながら・・・・。ボクは次男を寝かせに2階へ。そして、朝起きてみるとeye

P1020936

ラッピングをして、出来上がっていた。

おそらく、さしあげたお返しに大量のスィーツを持って帰ってくると思うのだが、さて・・・・coldsweats01

今日はボクにとってはあまり普段と変わらない一日だ、と思っている。まぁ、個人的にあまり良い思い出がある日ではないし・・・・coldsweats01

ゆえに、今日も普段通りの早朝ラン13km。

長男とは20分ほど近所の運動公園を一緒にジョグをする。帰宅すると雨が降ってきたので、絶妙のタイミングだったようだ。

« お酒は・・・・ | トップページ | 長男と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の女の子はみんなこうなんでしょうか。
年末に必ず会うあの人の娘さんもそうみたいです。

本命と思ってもらった男の子がいたらかわいそうですね…

若大将さん

あの人の娘さんもそうですか!だいたい事情は似たり寄ったりですね。
さて、我が娘に本命はいたのでしょうか?帰宅後尋問しますpaper

わぁぁぁ~すごいwobblyびっくり映像ですね・・・・
まるでお店ですねshine
やはり中学生の娘さんは30人超えですね・・・・・
どこも同じですね・・・・・down
先が思いやられます・・・・downdown
「友チョコ」なんて制度は廃止ですよ!!!
そんなことをしているから大人になったら婚活なんかしないといけなくなるんです!
好きな人へ本命チョコ1本勝負でがんばらなきゃ!!
「友チョコ」って・・・おばさんがお菓子持ち寄ってお茶してるのと同じレベルのことを
若くてかわいい女子たちがやることではないですannoy

そして私達夫婦は一途ではなく「腐れ縁」ですsmile
まぁお互いに色々あり、途中別の人とお付き合いした時期もあるのですが
結局はこんなことになっていますsmile

マーチさん

まぁ、腐れ縁とは言わずに・・・。とは言え、どこの夫婦も似たり寄ったりってところでしょうか(笑)

ボクも友チョコはどうもイマイチしっくりきませんね。女性の世界のことだし、男のボクはどうでもいい問題なんでしょうが、ボクも本命一本派です。でも、お世話になっている人などには日ごろの感謝を込めて、という事もアリかな?

娘のバレンタインはたぶん学年が上がるにしたがってエスカレートしていくことでしょう・・・・。中学生でこれですから、高校になったら・・・・。先が思いやられます。しかし、高校になれば、逆に本命一本に絞るかも?そんなわけないか!!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/44104293

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼!バレンタイン:

« お酒は・・・・ | トップページ | 長男と »