2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 木津川マラソンの結果通知 | トップページ | 東京マラソン雑感 »

2012年2月25日 (土)

買い出し

本日は朝一でコストコに買い出しに行く予定も、出発直前に電話があったりでバタバタして11時前の出発となった。

尼崎までの道中も渋滞に巻き込まれたが、なんとか任務遂行。次男と次女を連れての買い出しだった。

帰宅道中に業務スーパーにより、これまた1週間分の食材を買う。

結局、帰宅は14時前。次女も次男もボクも腹ペコだったのは言うまでもない。


本日の早朝ラン12㎞。WS5本と坂ダッシュ1本を含む。

起床時に外を見ると雨が降っていなかったようだったが、しばらくするとポツポツと雨が・・・。だが、小雨の中ジョグを続行。終了したころに本降りとなった。今日も雨のタイミングが絶妙だった。

« 木津川マラソンの結果通知 | トップページ | 東京マラソン雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪ですsign03crying
この冬風邪なしできたのに・・・・この大切な時期に風邪ですcrying
鼻が少しグズグズする感じの風邪で咳やのどの痛みなどは
軽いのですが・・・・
まぁでも前向きに考えます。後1週間ありますからね。
ポイント練習は終わってますし、あとは疲労抜きジョグだけなので、まぁ当日まで
1日も走れない状態ではないので、私レベルならあがいて、走るよりも
たとえもう当日まで1日も走れなくてもさほどタイムなど変わらないですからね。
それよりも風邪を完治させ、この風邪で休んでる間に少し痛んでいる
右足の外反母趾のところの痛みも治してしまえたら最高です♪
私は別に外反母趾ではないんですが、なぜかここ1か月くらい右足の外反母趾の当たりが
痛いんです・・・・・走れないほどでもないんです、圧迫されるといたいので
ランニングシューズでも少し違和感があるくらいで・・・・
まぁでも小さな風邪でまだ救われましたcoldsweats01

ミヤーンさんの家は週末まとめ買い派ですか?
共働きだとやはりそうなりますよね・・・・
コストコってまだ一度も行ったことがないんです・・・・
我が家も7人家族ですからね♪
ミヤーンさんとこより人数は多いけど、育ちざかりの人数が違うので
内容は全く違いますけどねsmile

マーチさん

お大事にしてください。コメントされていたように、いい方に考えていったらいいかと思います。今更焦って練習してもあまりタイムには関係してこないと思います。むしろ疲労が抜けていいかもしれません。
個人的に風邪薬は眠くなるし、身体に力が入らない感覚がありますので直前は控えた方がいいかもしれませんが・・・・。

コストコ、はっきり言ってすごいです。いろんな意味でpaper。そして、我が家は週末にドカッと買い込みます。冷蔵庫以外に別に冷凍庫があります。そこに買い込んだものをキープ。でも1週間たつとスッカラカンです。たくさん食べてるのはボクですが・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/44258366

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出し:

« 木津川マラソンの結果通知 | トップページ | 東京マラソン雑感 »