2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 節分 | トップページ | 第29回 京都木津川マラソン »

2012年2月 4日 (土)

別大

去年の今頃は別府に向けて出発していた。今思い出すと、去年は年始に故障があったり、調整もイマイチでテンションが上がりきらない状態での別府行だった。が、結果的にベストを更新できたレースだった。

だが、今年は家でのんびりしている。まぁ、明日フルマラソンのレースを走るのだが、何も気負いはない。朝から13㎞のジョグをして、部活の練習試合で豊中に行く長女と部活の友達を7時前に車で川西能勢口まで送っていった。

その後、業務用スーパーに1週間分の食材を買い出し。コーナンで先日盗まれた原付のミラーを購入。昼前に次男の幼稚園のお迎えと、いつも通りの土曜日を過ごしている。

別大に行かれるランナーのみなさま、ご健闘を!天気予報ではいい気象条件みたいですし、正直、ボクも走りたいthink

本日の早朝ラン13km。

« 節分 | トップページ | 第29回 京都木津川マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今回は猫ひろしが出場するようですね。いつか猫と直接対決する日が来るのを楽しみにしています。
本日私は予定していた10KMタイムトライアルを中止、タイムを気にせず途中スポーツショップへ寄ってシューズの物色などしながら17KM歩きました。最初の10KMまでは養成重りを着けていましたが途中からはさすがに辛くなり外しました。
少しずつ距離を延ばして、今はほとんど歩いていますが、走る時間も長くして行こうと思います。

若大将さん

そうです。猫ひろしが出ますね。ボクも猫と走りたかったです。
そういう時がくるのでしょうか?
それはそうと、あまり無理せずにボチボチやってくださいね。
こう寒かったら、走り出すのに勇気がいります。ボクも始めたころは誘惑に負けてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/43981678

この記事へのトラックバック一覧です: 別大:

« 節分 | トップページ | 第29回 京都木津川マラソン »