2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 懐旧の念 | トップページ | 春近し »

2012年3月28日 (水)

35年

毎朝、走りながら拝聴している『おはようパーソナリティ道上洋三です』が今日で35年をむかえた。この番組を話を仕事のネタに使わせてもらったことは枚挙に暇がない。いろんな意味でお世話になっている番組である。35年目をむかえてたことは今日の朝刊各紙でも取り上げられているそうで、この番組の人気のほどがうかがえる。
我が家の取っている「毎日新聞」にも35年前の道場さんの写真が載っていたが、時代を感じさせる写真だった。
35年を一つのことを続けるってなかなかできない事だと思う。数年前に頭の手術があったりの35年だったそうだが、まだまだこの番組が続いてくれることを切に願っている。


本日の早朝ラン13km。
もちろんいつのもラジオを聞きながらear

« 懐旧の念 | トップページ | 春近し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実際には聞いたことはありませんが、きっと誰もが知っている名前で
ラジオ番組ですよね。
確かに子供のころから名前は知っていました。
35年もやっている番組だったんですねshine
何か一つのことをやり続けることは大変なことです。
特に番組なんかになるときちんと評価されていないと続かないことですからね。
自分だけがやろうと思ってできることではないことを35年評価してもらえていることは
素敵なことだと思います。

足は同状態・・・・
明日から仕事なので明日整形受診します。
明日で負傷してちょうど1週間。

マーチさん

いよいよ明日受診ですか?もう一週間になるんですね・・・・。
さてどのような診断が下されるのでしょうね?

やはり番組ですから、視聴率が下がればそれで終わりです。そういうことを考えたら35年ってすごいの一言です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/44661017

この記事へのトラックバック一覧です: 35年:

« 懐旧の念 | トップページ | 春近し »