2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 『毎日長い距離を走らなくてもマラソンは速くなる!』 吉岡利貢 | トップページ | 『哲学カフェ』 小川仁志 »

2012年3月14日 (水)

『カール』の行方

先日、次男とおやつを買いに行った。

次男は『カール』が好きなので買い物かごにカールを入れた。しかも季節限定のピンク色の袋だった。たぶんイチゴ味のカールかな、と思っていたのだが・・・・。

しばらくして、そのカールを次男が食べるために皿に入れるとしょっぱいような異様な香りがする。次男もい「いらない」と言うpaper

パッケージを見ていると

P1010539

梅・かつお・あじ、と・・・・ng

さすがにこれはだめだ!次男は一かじりしただけだったので残りは袋に戻しておいたが、これを誰が食べるのか?

ちなみに、このいきさつをそばで長男と次女は見ていた。ボクはカールはもうひとつ好きでない。さて、誰が口に入れるのだろうか・・・・think

本日の早朝ジョグ13km。

朝から快晴。故に冷え込みも厳しい。今日は少しは気温が上がるらしいhappy01

« 『毎日長い距離を走らなくてもマラソンは速くなる!』 吉岡利貢 | トップページ | 『哲学カフェ』 小川仁志 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この味ポテトチップスなら行けそうですが・・・・
カールではね・・・・カールはチーズ味がいいかなぁ♪

そして同じ職場の名古屋ウィメンズを走った女医さんは・・・
とうとう4時間15分で完走しましたshine
430チームからの卒業生ですcrying
おめでとうと思う気持ちと、悔しい気持ちと・・・・
福知山までの8か月間頑張ります♪スピード重視で!!
でもミヤーンさんの忠告通りTTのやりすぎやスピード練習のしすぎには
気を付けます。故障の原因になりますからね。
1週間づつスケジュールを立ててやっていこうと思います。
また早朝ランニングも始めます。
前は日勤の日の朝も4時から起きてウォーキングしたり、5K走ったりしていました。
「4時に起きればすべてがうまくいく」だったかなぁ・・・
そんな本を読みはりきってやっていましたsmile

マーチさん

職場にライバル(?)がいたら励みになると思いますよ。いい意味で刺激になったと思いますし、お互いに切磋琢磨していければいいかなと思います。そういう存在も必要ですよ。しかも身近にいるとなおさらいいですね。福知山へのモチベーションも自然と上がるというものでしょうup

カールはまだ残ったままです。でも今日次男が7つ食べてくれました。着々と減りそうです。元来の貧乏性のボクとしてはごみ箱に捨てるのも心苦しくて、何とか食べてくれるとありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/44441795

この記事へのトラックバック一覧です: 『カール』の行方:

« 『毎日長い距離を走らなくてもマラソンは速くなる!』 吉岡利貢 | トップページ | 『哲学カフェ』 小川仁志 »