2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 『聯合艦隊司令長官 山本五十六』 半藤一利 | トップページ | 『愛妻日記』 重松清 »

2012年3月24日 (土)

焼肉

昨日、ようやく本年度の仕事の区切りがついた。この時期は毎年ホッとする。そういうことと、同じ部署の方が一人転勤されるので、昨日は職場の同じ部署の人たちと懇親会が催された。

珍しく会場は伊丹駅周辺の焼肉屋“BANBINO”。久しぶりの焼肉だ。もちろん初めての場所。

150x150_square_72000611

結構わかりにくい場所で道に迷ったが何とか到着。店は結構、流行っていて
お客さんは一杯だった。

ボクたちのグループは予約をしていた個室へ。

Kae2900ps21
10人のグループだったがゆったりとして食べることができた。

食い放題ではなかったが、腹八分目でそこそこ満足。ビールも久しぶりに飲む。あまり飲みむつもりもなかったので、ビン1本ぐらいか飲んだか?これぐらいがちょうどイイかもしれない。

本日の早朝ラン20㎞。

昨日の焼肉を消費すべき走り始めるものの、すぐさま雨が降ってくる。某所に避難してジョグを続け、小雨になったので有酸素ランを開始するものの1km走ってまた降雨。結局ジョグのみで終わってしまった・・・・。

昼間も雨が降ったり止んだり、変な天気だった。

« 『聯合艦隊司令長官 山本五十六』 半藤一利 | トップページ | 『愛妻日記』 重松清 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日は下の息子の卒園式でした♪
やっと二人が小学校に上がり行事ごともまとまり、楽になる♪
という思いと、成長して親の元を少しづつ離れていくという
寂しさと・・・
卒園式の後2時間半ほどの間をはさみ、15時半ごろから19時まで
次は謝恩会・・・・今日は一日中出っ放しで疲れましたcoldsweats01
普段、特に保育園に関しては主人に任せきりだったので
下の子の保育園行事にこんなに長い間参加したのは最初で最後でしたcoldsweats01
上のこのときは保育園の送り迎えももっと行けてたし、いろいろ
していましたが、職場の人員不足と比例して保育園へ行く回数もドンドン減り
ここ数年、息子だけになってからはほとんど行っていませんでしたからdown
保育士さんの仕事は本当に大変で、子供が苦手な私には天使にしか見えませんshine
あんなにわけのわからない子供たちを一つにまとめ上げる力は本当にすごいです。

私の捻挫はまだ痛いですが内出血が少し引いているように感じです。
歩くのも少し痛みはましなような気がします。
まぁ今月いっぱいは走るのはやめますdown
捻挫は靭帯の損傷らしいので用心して、痛みが完全になくなるまではおとなしくします。
ついこの間篠山の前に風邪で5日走らなくてしんどい思いをし、筋力も落としてしまったので
これからは風邪をひいても5Kは走り、最高でも休むのは3日までと!
誓ったばかりなのに・・・・捻挫とは・・・これはどうしようもない・・・・
悔しい限りですがまぁ・・・しかたがないdown

マーチさん

卒園式・終了式の季節ですね。我が子も通知票を持って帰ってきましたが・・・・・。まぁ、ボチボチです。ボクに似たのかなぁ。仕方がないかcoldsweats01

保育士さんの仕事は本当に大変だと思います。ボクにはできないことですが、世の中にはそういう仕事に向いてる人もいるんでしょうね。ちなみに長女は保育士志望です。大丈夫かなぁ?

足の捻挫は靱帯の損傷と内出血だとかなり酷そうですね。くれぐれも無理をなさらずにpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/44616619

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« 『聯合艦隊司令長官 山本五十六』 半藤一利 | トップページ | 『愛妻日記』 重松清 »