2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 『かっぽん屋』 重松清 | トップページ | 第32回 ABC篠山マラソン »

2012年3月 3日 (土)

ひな祭り

今日はひな祭り。だが、例年の如く、『ひな人形』は出さずcoldsweats01。手抜きです。

朝、長女が部活に行く前に

「ひな人形だすん?」と聞くものの、出さないと一蹴。長女も諦めているようだ。もっとも次女はそういう話題すらしないが・・・。

さて、パソコンを見るとグーグルには

Hinamatsuri12hp1
さすがグーグルだと唸ってしまった。

ひな人形は出さないが、夕食はちらし寿司ぐらいご馳走することにpaper。結構奮発した。しかし、ちらし寿司、高すぎpout。スーパに足元を見られている気がして仕方がない。ついでにスィーツ(?)や団子も奮発したが・・・。

これでカーボロディングも完了!

本日の朝ラン6㎞。

前日に走る必要もないのだが、これがないと朝食が美味くない。少し腹をすかすために身体を動かした。

明日の篠山の天気も週間予報がずれて好転しそうだhappy01。いずれにせよ全力を出し切れるいいレースをしたい。

« 『かっぽん屋』 重松清 | トップページ | 第32回 ABC篠山マラソン »

子育て」カテゴリの記事

コメント

我が家も娘がいるのでひな祭りでした♪娘がいなくてもひな祭り?

昨日は私は夜勤明けだったので散らし寿司を作り、マラソン用に予約しておいた
あん餅を買いに行った際に桜餅などを購入しました♪
私同様あんこが大好きな娘のために♪

そして我が家も雛人形は出しませんでしたcoldsweats01

さぁいよいよ当日ですshine
ミヤーンさんの篠山ブログを楽しみにしています♪
お互いいい一日になりますように♪

そして今日はびわこマラソンですねsign03録画していきます♪
老いも若きも、エリートも一流も上級も初心者も、男も女も、
びわこも篠山も、

さぁいざ出陣up

マーチさん

ちらし寿司は家で作るのが一番かもしれませんね。来年はトライしてみようかなぁwink
マラソン前に、あんこ系はいいですね。昨日ボクも桜もちを購入。あの葉っぱが何とも言えずうまかった・・・。

びわこも気になるところですが、まずは自分のレースをすることかなぁthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/44349043

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 『かっぽん屋』 重松清 | トップページ | 第32回 ABC篠山マラソン »