2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 『3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”』  野口嘉則 | トップページ | 『激走 福岡国際マラソン 42.195キロの謎』 鳥飼否宇 »

2012年4月29日 (日)

嗚呼!黄金週前半

世間ではGWが始まっている。しかしボクの昨日は休日出勤。

いつも通り出勤前にジョグを12㎞。
朝は涼しいぐらいだったが、日中は暑かったcoldsweats02。屋外での勤務だったので今年初めての日焼けをしてしまったsun。晩に風呂に入ってビックリ。しっかり日焼けの跡が付いていた。まぁ、日焼けをしようが全く気にしないし、これからますます黒くなっていくことだろう・・・・。

今日は朝から毎週土曜日に買い出しに行くはずの“業○スーパー”に買い出しに次男と行く。夕方から妻が夜勤の仕事、さらに明日の夕方からも妻が仕事なので、GW前半はどこにも行かずpaper。唯一、今日の午後から近所の図書館とイ○ンへ子どもたちと行く。

GW後半もボクや妻の仕事が入ったりして今のところ全く予定なしthink。もしかして妻の実家へ田植えに行くかもしれないが、今のところ連絡もないcoldsweats01


本日の早朝ラン。
9㎞目覚ましのジョグ。その後有酸素ラン8㎞。1km/4'42から入って、最後は1km/4'15まで上げる。平均1km/4'30。その後3㎞ダウンジョグ。
今日もいい天気だ。どこにも行かないのはもったいない天気だsun

« 『3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”』  野口嘉則 | トップページ | 『激走 福岡国際マラソン 42.195キロの謎』 鳥飼否宇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日私はまた富士山近辺に足をのばしてきました。
友人Aと一緒です。
某女優さんの店によったら彼女本人と会い、一緒に写真を撮りました。

若大将さん

GW中は御社は暦通りなんでしょうか?
若大将さんにとって富士山近辺に行くことは、ボクにとっての「マラソンのレースに出場する」みたいな感じと思った次第です。
しかし、GW中なので高速とか混んでたんとちがいますかぁ?

ミヤーンさんのマラソンのレースに出場=私の富士山近辺に行く…どうでしょう?

確かに行くにつれてそれなりの成果は得られています。が目指すところのレベル差の違いが。
ミヤーンさんは既に新聞に載るくらいですが、私の場合これで新聞に載ったらAさん曰く「やばいやろそれ。」とのことです…
高校時代からの思いが急に進展しているのは感慨深いのですが。

ただいまup
昨日ディズニーランドから帰ってきました♪夕方の便で帰ってきました♪
今日からさっそく仕事ですがdown
とてもよかったですnote楽しかったhappy02
こんな楽しいところに今まで一回も行っていなかったのがもったいなかったdown
グッズはすべてかわいくてheart04色々買ってしまいましたcoldsweats01
妹が立てたプランでの旅行でGWにもかかわらずとてもいい旅でした♪
プレミアムガイドツアーを二日間とも予約できたのでアトラクションもショーもパレードも
指定席で並ばず、アトラクションもほぼファストパス乗り場からで行けたし。
なんといっても初日のシーはUSJより空いてたし、最終日のランドは5~30分待ちで乗れたし
良かったです♪5月の連休のほうが混んでるようですね・・・・・
まぁでも二日目のランドはすごかったですけどね・・・coldsweats01
それでもプレミアムガイドツアーのおかげで楽々コースでしたけど。
でも時間的には過密スケジュールでしたねcoldsweats01

来年はランドが30周年らしいですね。
またすごいイベントが盛りだくさんですね♪
生まれて初めてのディズニーランドは本当に楽しかったです♪
あんなに暑い中あんなに歩いてもランニングのおかげで疲れ知らずでした♪
こんなところにまで役に立つのかランニングは・・・shine素晴らしいです♪

マーチさん

お帰りなさいませ!
コメントを見る限りあまり混んでいなかったようでよかったですね。
とってもエンジョイした様子が伺えます。
ボクの場合はマラソンで鍛えていても、やはりTDLは疲れます。
個人的にはフルマラソン並みの疲労度です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/45065603

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼!黄金週前半:

« 『3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”』  野口嘉則 | トップページ | 『激走 福岡国際マラソン 42.195キロの謎』 鳥飼否宇 »