2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 10歳 | トップページ | 『心の野球ー超効率的努力のススメ』 桑田真澄 »

2012年5月19日 (土)

四季の里 和平 宝塚店

昨日は職場の部署の人たちとで歓送迎会の宴が行われた。お一人転勤された方がおられ、久しぶりの再会でもあった。

場所は上記のお店。

C496501v1

カニのシーズンに一度ここで宴会を計画したのだが予約でいっぱいだった。そういう意味で、今回はリベンジ。ただし、もうカニのシーズンは終わっているのでカニを食することはできなかったが、個人的にはカニに対するこだわりは一切なしpaper

香住から直送の刺身や魚など結構なメニューだった。大食漢のボクもまずまず堪能した。ビールも久しぶり(1か月前の歓送迎会以来)に飲んだが、瓶ビールのコップ一杯と生中一杯beerのみ。後はウーロン茶を飲む。ここ最近は、身体があまりビールを受け付けない、というか飲む気も失せてきつつある・・・・think


昨日の早朝ジョグ12㎞。

本日の早朝ラン20㎞。9㎞を目覚ましジョグ。その後8㎞を有酸素ラン(平均4'13/1k)。4'50/1kから始めて4'13/1kまでペースがあがった。
もう温かい時期かな、と思って薄着で走り始めたが後悔することとなった。

« 10歳 | トップページ | 『心の野球ー超効率的努力のススメ』 桑田真澄 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね。いろいろ見たら「整体」と「整骨院」「鍼灸」ってちがうんですねcoldsweats01
私が4000円前後と言っていたのは「整体」でした。
義理母がずっと通っている鍼灸が整骨院もしてて、箕面なんですが
そこにいってみようかなぁ・・・と。
今は走っている間はほとんど痛みはないし、違和感や痛みを感じるのは
階段の下りとヒールを履いた時。だからヒールは履いてません。
まぁ女子としてはこれから夏に向けてサンダルが履けないのはイタイんですけどね・・・
まぁ一日おきに8K走っています。
明日は10Kにする予定です。そして娘が6月のプール開きを前に泳ぎの
練習をしたいから市民プールに行きたいというので市民プールに行きます。

カニはわたしもこだわりはないです。ただ子供がいないときに結婚記念日とかに
カニ道楽に行ったりしていました♪かに道楽は好きです。食べやすくしてあるから♪
ここ何年も行ってませんが。

今日ランナーズ7月号が届きました♪(←定期購読中♪)
年齢別ランキングミヤーンさんのを一番に見ましたshine次に年配の方々のを
見ているとすごいです・・・男子は70代でもすごいですねshine
もちろん女子もすごいですけどねshine
80歳でもフルマラソンを完走できる人たちがいるんですからね。
まだまだ私もこれからです!もしかしたら年を取った時に私もこのランキングに
入れるのでは?と夢見ましたsmileshine

マーチさん

コンスタントに身体のケアを考えるのなら鍼灸・整骨院がいいかと思います。いろんなところがありますので、よく考慮して行ってくださいね。スポーツマッサージ系のところなんかがいいかと思いますが・・・。

女性はヒールなどのおしゃれもありますので大変ですね。ボクは1年間で革靴を履くことは1,2回ぐらいです。革靴はしんどいですね。やはり一番楽なのは履きなれているジョギングシューズ。そういえば以前ニュースでみましたが、NYのキャリアウーマンは通勤時はジョギングシューズで通勤。オフィスでヒールなどに履き替えるとか!そういう意味で一時期ジョギングシューズが流行った気がします。

ランナーズみましたか!ボクはまだ見ていませんが、フルマラソンランキングは密かに楽しみにしています。マーチさんも“夢”とは言わずに、目標にして頑張ってください。充分可能ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/45320627

この記事へのトラックバック一覧です: 四季の里 和平 宝塚店 :

« 10歳 | トップページ | 『心の野球ー超効率的努力のススメ』 桑田真澄 »