2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« プール&自転車 | トップページ | 壁を破った! »

2012年5月29日 (火)

姉妹は似る

昨日次女が怪我をして帰ってきた。左目とこめかみ周辺を腫らしている。
友達と鬼ごっとをしていて他の人とぶつかったそうだ。晩飯の頃はそれほどでもなかったが、風呂に一緒に入る頃には段々腫れてきた。ランナー得意(笑)の氷でアイシングをさせておいたのだが、今朝は“おいわさん”状態にcoldsweats02

視力は普通だというので、特に病院に連れて行っても仕方がないだろう、と思うが来週から次女は修学旅行。その顔が修学旅行の写真に載るとなるとタイミングが悪いと言わざるを得ない。そそっかしいというか、注意力がないというか・・・danger

そう言えば、長女も小1の時の遠足で行った公園で友達とぶつかり、口を腫らして、歯をぐらぐらさせて病院へ行った記憶がある。普段は仲の悪い姉妹だが、こいう事だけは姉妹でも似るらしい(苦笑)。


本日の早朝ジョグ14km。
先週の筋肉痛もほぼ癒えて、あと少し筋肉痛が残っている感じ。明日の尼崎NRに影響がないように、あと一日で完全復帰したいのだが・・・・think

« プール&自転車 | トップページ | 壁を破った! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

次女さん女の子だから心配ですね・・・・
まぁ傷ではないので残ったりはしなでしょうけど・・・・
修学旅行までになんとかなってほしいですね・・・・

打ち身は後できますからね・・・・アイシングはとても大切♪

今日OTTYの案内所が届きました♪
少しづつペース走を開始します。しかしUPupdowndownですかぁ・・・・
足首心配です・・・・まぁ下りだけペースダウンしてかんばります♪

昨日NHKの金さんの「三か月でフルマラソン完走」が最終回を迎え、
ののむらまこと・時東ぁみが「とくしまマラソン」を見事完走しました。
しかも野々村さんが目標タイム5時間・時東さんが6時間のところを
4時間53分・4時間55分と好タイムで完走♪しかも今年のとくしまマラソンはものすごい嵐で
すごかったです・・・typhoon金さんもこの最悪条件の中このタイムで完走で来て
すごいとほめたたえていました。私も少し感動し涙しました。篠山を思いだし・・・・smile
まぁ途中宿題をやってこない二人にイライラしながらも、この悪天候の中
完走できなくてこの番組は成り立つのか?と心配にもなり・・・・
本当にすごくて天候が・・・・typhoon
まぁでも番組タイトル通り「三か月でフルマラソン完走」ができて私まで
ホッとしました(笑)

マーチさん

NHkの金さんの番組結構良かったみたいですね。特に徳島を走られた方は!
つくづくマラソンっていろんな人が楽しめるスポーツだと思います。

次女の方は様子見って感じですね。どうも近所の眼科は混んでいるみたいだし・・・。
OTTYまでじっくりと焦らず走ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/45451943

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹は似る:

« プール&自転車 | トップページ | 壁を破った! »