2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 代替わり | トップページ | しょうた君から »

2012年6月 8日 (金)

全日本マラソンランキング

今月発売の『ランナーズ』に全日本マラソンランキングが掲載されている。

Photo

昨シーズンの結果を鑑みることができ、毎年楽しみにしているが、バタバタしていて結果を見るのが今頃になってしまったcoldsweats01


さて昨年のボクの年代(41歳)でのランキングは15位。

そして今年は、昨年と同じ15位weep。タイム2:38'28で前年より1分短縮できたにもかかわらずだ。多分、東京マラソンや別大の気象条件が良かったので好記録がたくさん出たのではないかと思うのだが・・・・。

ちなみに、兵庫県の中では1位。高校生的な感覚なら、“兵庫代表でインターハイ”に出られる感じか?(苦笑)

まぁ、マラソンの楽しみは順位だけではなく、自分自身の記録の挑戦だと思っているので昨シーズンのマラソンの結果は充分に満足できたものだった。

でも、ここで終わるつもりは全くない。もう一つ高い壁にチャレンジしていくつもりである。


本日の早朝ラン20㎞。
目覚めのジョグ8㎞。その後、週末の“みかた残酷マラソン”の刺激入れで有酸素ラン8㎞(平均1㎞/4'44、ラスト1㎞ 4'20)を実施。やはりまだ疲労が抜けきってない感じでペースが思ったより上がらないweep。ん~・・・・。

« 代替わり | トップページ | しょうた君から »

マラソン結果」カテゴリの記事

コメント

え~ぇぇぇsign02今ですかsign02ミヤーンさんランキング見たのsign03
なかなかブログに載らないあなぁ・・・と思っていたんですよsmile
素晴らしいですよねshine自分とは全く関係ないのになぜか誇らしげに見てしまいますsmile

日本人の足にはアディダスやミズノが良いと聞きますが、確かにコストですよね。
アディゼロを旦那が選び、よくよく見ていくと、店頭でもネットでもかなり安くなりますね。
もちろん最新モデルは他と変わらない値段ですが、少し型落ちすると途端に安くなる。
これは素晴らしいコストパフォーマンスです。
見た目もかっこいいですしね♪

ミヤーンさんはネットで買いますか?店頭ですか?
私はウェアーなんかはネットで買うことが多いんですが、シューズはまだネットでは
買ったことはないんですが、アディゼロボストン3のレディースが店頭でも安かったんですが
サイズがなかったのでネットだとサイズがあったので買い置きしておこうかなぁと
思っています。

マーチさん

一応ネットでは確認していたのですが、雑誌で改めて確認しました。
噂ではネットと雑誌では順位のずれや誤差があるようですね。

本音を言えば、AS社の靴がいいのですが、高くて割引率が低くて、最近ご無沙汰しています。
さらに、2年前の福岡のDNFの時の靴がAS社のターサーで、ゲンを担ぐわけじゃないですが、それ以降AS社との関係は疎遠気味です。

ボクはネットで買い物をすることが結構あります。安いものがないかよく物色もしています(笑)。ただ、シューズは足に合う、合わないがありますので、店頭でサイズを確認して、ネットで注文することが多いかなぁ~。ウェアも買うことがありますが、サイズが少々合わなかったりして失敗することが多々ありcoldsweats01。オークションに出品することも・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/45363817

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本マラソンランキング:

« 代替わり | トップページ | しょうた君から »