2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 『還るべき場所』 笹本稜平 | トップページ | 全日本マラソンランキング »

2012年6月 7日 (木)

代替わり

昨日で昨年から練習で使い続けていた“アディゼロCS7”の前期モデル(3足目)が引退となった。半額の時にまとめ買いをしていたが、ついに底を尽きてしまった。

P1030605
次はCS7の後期モデル。少々ストックがあるので福岡国際マラソンまではこの靴でいけそう。これも昨年に半額で購入していたpaper

この後期モデルは、前期モデルに比べてアウト・ソールのグリップ性の感じがありスピードが出そう気がする。ただ、靴ひもが黒色なのが気になった。これからの暑い時期の走り込みで靴の中の温度が上がりそう・・・。よって、靴ひもをノーマルな白色に変えることにした。

P1030606
細かなところかもしれないが、意外と黒い紐って靴が蒸れそう・・・。

週末の“みかた残酷マラソン”はこのシューズで勝負するつもりだ。
いつもの勝負シューズは“アディゼロ・ジャパン”なのだが、残酷マラソンはアップダウンがかなりあるので、特に下りの衝撃を考慮してCS7で走ることにするpaper


本日の早朝ジョグ13km。
週末のレースに向けて疲労を抜きたいところだが、どうも身体がだるい。あと2日で何とかせねば・・・・think

« 『還るべき場所』 笹本稜平 | トップページ | 全日本マラソンランキング »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

僕は子供の頃から全てミズノ一筋でした。ラケット以外。
4-5年前からはウェアが一部adidas。

若大将さん

ボクもミズノ好きですよ~。
ウインドブレイカーはミズノ。品質はアディダスよりいいと思います。
でも、最大の問題はコストパフォーマンスでしょう。
我が家の家計上、まずは安さです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/45542205

この記事へのトラックバック一覧です: 代替わり:

« 『還るべき場所』 笹本稜平 | トップページ | 全日本マラソンランキング »