2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 『野村の実践論語』 野村克也 | トップページ | 『ボックス』 百田直樹 »

2012年7月23日 (月)

お泊り遠足

昨日の日曜日から次男が幼稚園の宿泊研修に行っていた。場所は竜野市の赤トン○荘。これで、長女からかれこれ4回目になる。

日曜日は妻が仕事だったので、ボクがお見送りに行く。長男・長女も一緒に連れて行く。


一人いないだけで、静かになるのかと思いきや、相変わらずケンカは絶えない日だったが・・・・。


というわけで、昨日はボクの仕事が終わった昼過ぎから尼崎のコ○トコ&伊丹のDシティに次男を除いた家族全員でブラブラする。こういうことができるのも次男がいない故。夕食はDシティのビユッフェレストランでたらふく食べてしまったdelicious


本日、夕方には無事。

Img_20120723_164157


意気揚々と帰ってきました。

Img_20120723_164028
ペットボトルのお茶をリュックの中で漏らしたトラブルもあったようだが、一回り成長次男を見たような気がした。


本日の早朝ラン30㎞。
アップ7㎞。その後、20㎞のPR。走りながら聞くラジオでは最低気温が24℃ということで前回よりはしりやすかったか?
前日のバカ食いの影響のさほどなく走れたような気がする。

22'03(141)-20'49(145)-20'24(146)-19'28(158)=1:22’44(平均心拍数141)

« 『野村の実践論語』 野村克也 | トップページ | 『ボックス』 百田直樹 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね♪我が家の子供たちは保育園のお泊まり保育は
府民牧場に行ってました。

昨日から学校のプールと学習教室がはじまり午前中は二人とも
学校で12時に帰ってきます。
夏休みに入っても子供たちはまだまだ忙しいです。

そして私も昼ご飯作りがはじまりました・・・・sweat01

マーチさん

府民牧場ですか・・・!ボクのうちの栗林の近くですね。
でも、府民牧場も閉鎖されるそうで残念です。

うちの小学校は学習会などはありません。池田の方が教育に力が入っているのでしょうか?もしかして、橋○改革の影響?
夏休み中は主婦の仕事が一つ増えるんですね。我が家も他人事ではありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/46433977

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り遠足:

« 『野村の実践論語』 野村克也 | トップページ | 『ボックス』 百田直樹 »