2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« スズムシ | トップページ | 花火 »

2012年8月15日 (水)

早朝PR20㎞・・・

昨日から夏季休暇を3日取得。今日はその中日で朝から実母の墓参りに家族で行く。


その前に早朝PRを実施。雨が心配だったが、昨晩からの雨は夜中に止んだようで予定通りできることにホッとするが、内容はボロボロcoldsweats01。まるで昨日の某球団のストッパー藤○のようだった。


本日の早朝ラン。アップ7㎞。ダウン5㎞。20㎞PR1:29’16(平均心拍数133)。
今シーズン最遅の20㎞。ラスト1㎞はしっかり走れるかと思ったが、時計を見て愕然。4'09/1kで4'00すら切ることができなかった。

7月から走り込みを開始したが、先日の30㎞PRのタイムといい、どうも疲れがピークに達してきたような気がする。マラソンの練習としてはこういう時期も想定内ではあると思うが、さて、どうしましょう・・・・?think

« スズムシ | トップページ | 花火 »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

鈴虫・・・音色はいいんですが、見た目は綺麗ではないんですよね・・・・
でも涼しげになるので音色は大好きです♬

私も昨日から3日間休みに入りました♬
昨日は雨だったので出かけるのはやめにして一日好きなことをして
過ごしました。私は朝夕と2部練をしました♬14K+10Kです。
朝は雨が降っていたので100均のカッパを着て走りました。
猪名川運動公園は今週末の花火大会に向けての準備がされていましたshine

今日は家族でグリンピア三木のプールへ行きました♬
夏得パックでプールとゴーカートなど数種類の遊具と温泉とバイキングの食事付きで
全部で大人2980円子供1980円で4人で1万円弱でものすごく楽しめました♬
バイキングは11:00~20:00の間でいつ食べに行ってもいいので
温泉のあと最後に夕食で食べてきました♬すごくよかったです♬
また来年も行きたいです♬プールも楽しかった♬
明日はバイキング消化ジョグですsmile

マーチさん

グリンピア三木!なかなかいいですね。
我が家も考えてみようかな?近い将来・・・。っていつのことやら・・・・?
猪名川の花火も始まりますね。多分今年も行かないと思いますが、音だけ楽しみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/46699272

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝PR20㎞・・・:

« スズムシ | トップページ | 花火 »