2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 続・ゲリラ豪雨禍 | トップページ | 福岡エントリー »

2012年8月20日 (月)

誕生日

昨日は長女の誕生日だった。

P1040015
早いもので14歳になる。ここまで大きな病気もせず元気に成長してくれたことに只々感謝happy01。最近はお年頃の為色々あるが・・・・・coldsweats02


晩御飯は豪勢にお寿司&オードブルrestaurant。たくさん食べてしまったdelicious

P1040012
シメは31のアイスケーキ。祖父がいつも買ってきてくれる。有難いことだ。しかもこれがメチャメチャうまい!

P1040013


さて、次男がここまで成長するにはあと何回誕生日が来ないといけないのだろう・・・・?


本日の早朝ラン。アップ7㎞。ダウン4㎞。PR20㎞=1:24'14(平均心拍数136)
涼しい。前回、前々回より脚も動いた。絶好調とまでは行かないが、ドン底からは脱した感じがする。
週末には神鍋高原マラソンのハーフがあるので、水曜日に刺激を入れて疲労を抜いていきたい。

« 続・ゲリラ豪雨禍 | トップページ | 福岡エントリー »

子育て」カテゴリの記事

コメント

長女さんお誕生日おめでとうございますbirthdayshine
14歳なのになんだかすごくお姉さんに見えますねshine
二十までたったの6年しかないんですね・・・・あっという間ですね。

私自身は親と過ごしたのは二十までで、あとは寮だったり一人暮らしだったりと
ずっと親とは離れて暮らしていますね・・・・あと2年で40歳。
親と暮らした日々と親と離れて暮らした年月が同じになります・・・・

女の子は難しいなぁ・・・長く家にいても問題だし、早々出て行くのも問題・・・
年頃になると難しいのは女子ですね。男子はやっぱり単純に思えるのは
気のせいだろうか????
まぁ男女ともむつかしい時期はいろいろありますね♬
のんきに「カンフーパンダ」のDVDを見ている今の時期が幸せなんでしょうね。
自分もこうやって成長してきたはずなのに、子供の成長に戸惑ってしまう・・・・
複雑な生き物です。大人ってsmile親ってsmile

追伸:ハーフマラソンをほとんど走ったことがなく、月間走行距離が50~60K
くらいで走り方もきちんとわかってなかった去年の4月に芦屋のハーフに
出場したっきり、あとはフルマラソンや10Kレースばかりで、いったい自分は
ハーフのタイムがどれくらいなのかさっぱりわからないので
今年の12月の宝塚ハーフにエントリーしました。
近いし、電車でさっといけるからいいかなと♬
京都マラソンにもエントリーしました。これは抽選ですけどね。
抽選結果が篠山エントリーに間に合わなければ、篠山をエントリーすると思います。
木津川もえんとりーしようかなぁ・・・と。予定しています。今年はとにかく
経験を多くふむというのを目標にしています。もちろんサブ4も目指していますけどね♬

マーチさん

女の子は難しいですか?男の子も難しいような・・・・。試行錯誤の毎日です。

さて、よくよく考えると、ボクもハーフは昨シーズン3本しか走っていません。
フルマラソンが4本走っているので、やっぱり少ないのかなぁ、と思ったりもします。
でも、メインはあくまでもフルマラソンなので、それに向けての調整として走れればいいかと思っています。
でも、マーチさんは是非ハーフにもどんどん挑戦してください。いろいろと見えてくるものがあると思いますよ。そして、いい練習にもなると思います。
ボクは淀川のフルは申し込みました、まだ10月以降のレースは未定(福岡は除く)。そろそろしっかりと考えて行かねば!
多分福岡までは例年通りのパターンだと思いますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/46762969

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 続・ゲリラ豪雨禍 | トップページ | 福岡エントリー »