2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 早朝PR20㎞・・・ | トップページ | トカちゃん »

2012年8月16日 (木)

花火

夏季休暇3日目。

特にどこに行くわけでもなく、昼からDVDを借りてきて、子ども達とみる。夕方から子どもたちはDS。夕食後は先日某ホームセンターで購入した花火をすることとなった。ずっと楽しみにしていたのだが、先日からの雨で順延していたのだ。

長女はもう中学生だからか「もういい」と言って、家で見ていた。

P1030998
次男もようやく慣れてきたみたいだ。安心して見ていた。

P1040001
長男の花火が途中で消えてしまうアクシデントもあったが・・・・。
後ろの窓には愛猫の影!。外の景色が気になるようだ。

P1040002
次女が一番喜んでいたようだ。線香花火がお気に入りだ。

残暑がまだまだ厳しいが、今晩の花火で昼間の暑さも少し和らいだような気がする。


本日の朝ジョグ13㎞。
いつもより遅くに起床。よく寝たので体も少しスッキリした。脚も昨日より軽いような気がする。

« 早朝PR20㎞・・・ | トップページ | トカちゃん »

子育て」カテゴリの記事

コメント

花火うちの子供たちも線香花火が大好きで、我が家は14日に花火しました♫
とうとう私の夏休みも終わります。今日は夜勤です。
日曜日はまた休みなのでおもちゃ王国のプールへ行く予定です。

今年は家事も夏休みをもらいました。いつも7人分の夕食の準備をしているんですが、
この3日間は遊びほうけていましたsmile
体も心も休めた夏休みでした♬

マーチさん

マーチさんところはもう終わりましたか。やっぱり夏休みといえば花火ですよね。
小さな花火ですが、なんだかワクワクした記憶が残っています。
日曜日はおもちゃ王国ですか!兵庫県を巡っていますか?
我が家は小休止中。このまま新学期へ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/46714668

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 早朝PR20㎞・・・ | トップページ | トカちゃん »