2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | 能勢 »

2012年8月10日 (金)

“なでしこ”を傾聴しながら・・・

本日は早朝に20㎞のPRを実施。目覚めのジョグをしていたら雨がポツポツ降ってきたが、本降りになることはなかった。関西での久しぶりの雨だった。(先日の東京では雨に遭遇したが・・・・)

五輪サッカー女子の決勝をラジオで聞きながら、ジョグをスタート。すでに後半で2点のビハインド。何とか1点を返して一矢報いたものの、銀メダル。ラジオでは後半、結構押していたようで決定的なチャンスもあったみたいだが・・・・。まぁ、銀メダルでも立派なことだ。なでしこの皆様お疲れ様good


さて、ランの方は5㎞のラップが、

24'12(126)-22'44(136)-22'15(135)-21'12(143)=1:30’23(平均心拍数123)

イマイチ脚が動かずペースが上がらなかったが、今の身体の状態ならこんなものでしょうthink。なんとか平均して4'30/1kmで走れたのでpass

« 健康診断 | トップページ | 能勢 »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

なでしこ聴きながら20KPR・・・・素晴らしいshine
本当になでしこお疲れ様でした♬
ワールドカップから本当にサッカーを楽しませてくれています♪
健康診断・・・・不健康な人だけが気になるかと思いきや、
トレーニングが多い人はまた違う数値が気になるんだと、
走るようになってから学んだことです。
世間の40歳代が気になるメタボ数値ではなく違う数値が悪くなるなんて
思ってもいなかったですからね。

マーチさん

この年になるといろんな意味で健康には気をつけねば、と思っています。
ランニングは健康に良い、といいますが「過ぎたるは猶及ばざるがごと」しです。
なでしこは残念でしたが、バレーボール女子に期待。
外交や政治などでごたごたしてますが、それは別として、韓国に一矢報いてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/46646922

この記事へのトラックバック一覧です: “なでしこ”を傾聴しながら・・・:

« 健康診断 | トップページ | 能勢 »