2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 早朝30kmPR その2 | トップページ | 東京お上りさん紀行 二日目 »

2012年8月 6日 (月)

東京お上りさん紀行 一日目

本日より東京へ家族旅行へ。目的地は東京スカイツリー&お台場。朝の早い新幹線で東京へ。

P1030776

残念ながらパックの値段の都合でこだまで行くこととなる。かなり時間がかかったが昼過ぎに上京。上野のアメ横の洋食屋さんで昼食をとる。ボクは珍しくカツカレーを注文。あまり外食でカツカレーは食べた記憶がないが、なんだかカツカレーをがっつり食べたくなった。これも旅行という特別な雰囲気の仕業か?

上野を後にして浅草へ向かう。

P1030781_3
ここから歩きながらスカイツリーを目指した。

P1030784
上野では雨だったが、浅草に着いた時点では雨は上がり、比較的暑くない気候の中ぶらぶら歩く。P1030787_2

到着後、そら町を散策。お土産を物色してあっと言う間に時間が過ぎた。さすがに夏休みとあって、非常に人が多い盛況ぶりだった。

P1030791

日没後、そら町を後にして、浅草の松○で牛丼をみんなで食べて、今日宿泊するホテルに向かう。

P1030800

御成門にあるホテルだが、東京の地下鉄はややこしいことこのうえない・・・・。


本日の早朝ジョグ16km。

« 早朝30kmPR その2 | トップページ | 東京お上りさん紀行 二日目 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/46625449

この記事へのトラックバック一覧です: 東京お上りさん紀行 一日目:

« 早朝30kmPR その2 | トップページ | 東京お上りさん紀行 二日目 »