2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« アニキお疲れ様でした | トップページ | 第12回 歴史街道丹半島ウルトラマラソン 60km »

2012年9月14日 (金)

『ヒア・カムズ・ザ・サン」 有川 浩

3018741
amazon 紹介文より

真也は30歳。出版社で編集の仕事をしている。彼は幼い頃から、品物や場所に残された、人間の記憶が見えた。強い記憶は鮮やかに。何年経っても、鮮やかに。ある日、真也は会社の同僚のカオルとともに成田空港へ行く。カオルの父が、アメリカから20年ぶりに帰国したのだ。父は、ハリウッドで映画の仕事をしていると言う。しかし、真也の目には、全く違う景色が見えた…。わずか7行のあらすじから誕生した二つの小説。大切な人への想いが、時間と距離を超え、人と人とを繋げていく。有川浩meets演劇集団キャラメルボックス。小説×演劇の全く新しいクロスオーバーから生まれた物語の光。

有川浩さんの作品をいくつか読んだが、今まで読んだ作品の中では『阪急電車』に似た雰囲気の作品だった。

だが、初めて『阪急電車』を読んだ時ほどの衝撃はなかったような気がする?


本日の早朝ジョグ13㎞。
日曜日のレースに向けてWSを5本入れる。

さて日曜日は丹後半島ウルトラマラソン60km。
テーマは最後まで集中して走ること。60㎞の長丁場だが気持ちを切らすことなく走り切りたい。設定ペースは4'30/1km。4:30を切りたいのだが・・・・。どうやら暑さとの我慢比べになりそうな予感・・・・。

« アニキお疲れ様でした | トップページ | 第12回 歴史街道丹半島ウルトラマラソン 60km »

読書」カテゴリの記事

コメント

60Kまだまだ残暑いや、猛暑が続く中・・・・きついですね・・・・
熱中症などにも注意して、きっと危険なレースになるかと思いますが
がんばってきてください!!

今日は夜勤明けのなか一睡もせず子供たちの参観にいき、帰りは
大雨で大雨洪水警報で学校待機になり・・・なかなか帰宅できず
4時過ぎに帰宅し慌てて夕飯の支度・・・・
ご飯食べたら睡魔が襲ってきました(。-_-。)
今日は目標20時消灯です。
あすはまた朝から仕事で、子供たちは学童へ行くので朝から弁当作りです・・・・
忙しい日々は続きます・・・wobbly

マーチさん

多忙な日々を送られていますね。早く寝てください。
ボクも週末に向けて疲労抜きに専念します。
しかし、明日は出勤。月曜日の祝日も出勤です・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/46725170

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヒア・カムズ・ザ・サン」 有川 浩:

« アニキお疲れ様でした | トップページ | 第12回 歴史街道丹半島ウルトラマラソン 60km »