2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 『とんび』 重松 清 | トップページ | 秋の収穫 »

2012年10月13日 (土)

スポーツの秋 その3

今日は次男の幼稚園の運動会だった。近所の次女・長男が通う小学校がいつもなら会場となるのだが、今年は耐震工事が行われているため車で15分ほど離れた小学校での開催となった。

次男は朝からはりきっていて、6:30には起床。少し早すぎ・・・・。まぁ、長女は部活で6時には起きているのでボクはすでに起床していたのだが。



さて、次男は非常にまじめな性格なので恥ずかしがることなく演技や行進はしっかりとする。

Img_3824

しっかりと指の先まで伸ばして行進していた。

一番の見せ場はリレーだった。今まで上の3人のリレーでは見ることのできないシーンを見させてもらった。その決定的シーンを!

Img_3905

Img_3906
Img_3907

Img_3908

一番下がもしかして大化けするかも・・・・(親バカ?)


最後はソーラン節を踊る。これも、はりきっておりました。家でもよく踊ってくれていました。練習通りしっかりできていたようだ。

Img_3978

いよいよこれで幼稚園の運動会も最後かと思うと感慨深いものがある。と、同時に来年から秋の行事が一つ減るので、ホッとしている。

Buro





« 『とんび』 重松 清 | トップページ | 秋の収穫 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃないですかぁheart01
次男さんかっこいいhappy02
そして写真もすごいshine
最後の運動会さみしくもうれしくもあり、複雑ですが
楽しい運動会になって良かったですね♪
来年1年生で小学校でもっとキラキラ輝いてくれますよshine
楽しみですね♬

マーチさん

やっぱり運動会って親子ともども大変です。写真はうまく取れましたscissors
秋は色々行事がありますので一つでも減ると有難いのが本音です。
そういえば昨年は七五三もありました。それが無くなっただけでも今年は精神的に楽です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/47435483

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋 その3:

« 『とんび』 重松 清 | トップページ | 秋の収穫 »