2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 『凍』 沢木 耕太郎 | トップページ | 結婚記念日 »

2012年11月 9日 (金)

『聖女の救済』 東野圭吾

414rgjfvv2l_sl500_aa300_1_2

amazon 紹介文より

男が自宅で毒殺されたとき、離婚を切り出されていたその妻には鉄壁のアリバイがあった。草薙刑事は美貌の妻に魅かれ、毒物混入方法は不明のまま。湯川が推理した真相は―虚数解。理論的には考えられても、現実的にはありえない。

読むまでガリレオシリーズとは知らなかった。たまたま手にした本だったので・・・・。

しかし、途中からストーリーに引き込まれていった。福山雅治をイメージしながら読んだのはボクだけではないはずだ。

ガリレオシリーズは理系のミステリーだとつくづく思う。完全犯罪を虚数解で表現するなんて・・・・。思わず高校の数学を思い出してしまった。

また、映画にもなるんですか?


本日の早朝ジョグ13㎞。
淀川マラソン翌日は疲労感がないと思っていたが、翌日からドッと疲れが出てしまったweep。水曜日は完全休養としたが疲労が抜けているかどうか・・・・?。やはり歳なのか無理はできなくなりつつあるようだcoldsweats01

« 『凍』 沢木 耕太郎 | トップページ | 結婚記念日 »

読書」カテゴリの記事

コメント

淀川フルだけなら回復も早かったかもしれませんが、やはり発熱の影響が
大きかったと私は思います。

私は昨日箕面の滝にいつものように出かけたのですが、途中右の足底が痛み出し、
途中痛みで何度か歩き、最後は6:30~7:00/kだったら痛みがましになり
そのスピードで走って帰ってきましたが、この時期に故障か?とあせったんですが、
歩いたら痛みはないし、今日も普通にしてたら痛みがないので、走ってみたら
やはり痛みはなかった・・・・でも両方の足首のあたりに違和感よりも弱い感じの
違和感があります。故障の前兆か????わからないけど
なんとか行けそうでほっとしています。一庫のはがきも届きました♪
あとは故障と風邪をひかないように管理してい行くだけです♪

マーチさん

今回の疲労は複合的な要素があると自分では分析しています。

違和感嫌ですね!そして、この時期の違和感は注意してくださいね。
レース前に無理して練習をしても結果はそんなに変わらないと思います。
しっかりケアをしていってくださいpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/47521117

この記事へのトラックバック一覧です: 『聖女の救済』 東野圭吾:

« 『凍』 沢木 耕太郎 | トップページ | 結婚記念日 »