2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 『聖女の救済』 東野圭吾 | トップページ | 『少しだけ欠けた月』 重松 清 »

2012年11月12日 (月)

結婚記念日

11月9日は16回目の結婚記念日だった。ただ、9日の金曜日は妻が夜勤の仕事だったため、結局、昨日の日曜日に“つかしん”の『ワールド ビュッフェ』に行って、プチ・パーティをした。

この店は長女のオススメの店で、長女は友人達とすでに経験済み。ボクはどんな店だろうと期待と不安でいっぱいだった。

尼崎までは日曜日の雨と言うことで大渋滞。おまけに駐車場に入るのも渋滞。かなり飢餓状態のまま店に突入。

Img_442574_7783399_01_2

基本洋食のバイキングだった。そして、いつものように腹一杯食べてしまった・・・・。まぁ、記念日だし、たまにはいいか?

Img_442574_7783399_11
2時間ほど食べたり、飲んだりした後、尼崎のコストコへ買い出し。ここでもかなりたくさんの買い物をして散財してしまった。

Img_442574_7783399_21

帰宅後は長女と次女が作ってくれたクッキーやスウィート・ポテトをよばれたdelicious

Img_442574_7783399_31

P1040237_2

充実した日曜日だった????。


本日の早朝ジョグ13㎞。
ようやく先週のレースの疲れが取れてきた感じ。

« 『聖女の救済』 東野圭吾 | トップページ | 『少しだけ欠けた月』 重松 清 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日shineおめでとうございます♬
家族で祝えて素敵な記念日ですね♬
16年ですか・・・・shine
どこの家族も、夫婦もいろいろあるんでしょうけど、16年目を家族で祝えることは
幸せってことですねheart01
いよいよ今週末に迫ってきた一庫happy02楽しみです。
軽くあった足の違和感もなんとか消えて、一庫をどう走ろうか考え中です。
福知山の5日前のレースですからね。全力できろく更新狙うか、そこそこに頑張るか・・・・
一応今年の3月の池田猪名川の記録が49分5秒。これを更新するにはなかなかの
スピードで走らないと無理で・・・・一庫はアップダウンがあるので
どうかなぁ・・・・と。一庫は初めて走るのでコースもいまいちわからないので
少し緊張しています。なんだかんだ考えながらやはり本番
「よーいどん」で全力で走ってそうですけどね(笑)
その日の具合と気分に任せて走ってみます♬
ミヤーンさんも疲れが抜けたところで一庫ハーフですね♬
お互いがんばりましょう♬

マーチさん

おかげさまで無事16年過ごすことができました。幸せなことです!
いよいよ一庫ですね。なるようになると思います。
単純に池田猪名川と比較できないと思いますが、ベストを尽くせばいいのではないでしょうか。
福知山に向けてのステップレースの一つだと思って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/47818375

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 『聖女の救済』 東野圭吾 | トップページ | 『少しだけ欠けた月』 重松 清 »