2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 都大路 | トップページ | 『共喰い』 田中 慎弥 »

2012年12月25日 (火)

Merry Christmas!

昨日は妻の実家でクリスマス・パーティをした。妻や義兄・義姉は午前中にコ○トコで晩の買い出し。ボクや子どもたちは家でお留守番。コ○ストコはかなり混んでいたようだ。

夜はごちそうたらふく食べて、シメはケーキ。至福の一時を過ごした。幼稚園の次男以外は25日も学校があるので、自宅へ夜遅くに帰宅。すぐに就寝した。

そして、今朝・・・・。予定通りサンタがやってきた。

長男が欲していたものは3DSの「とびだせ どうぶつの森」。ここ3週間ぐらい近所の○オンでは品切れ中。長男は毎回行くたびにおもちゃ売り場に見に行くが入荷していない。「入荷予定も未定です」の張り紙があるだけだった。

ボクは「多分、サンタが買い占めているんやろうなぁ~」と諭していた。

P1160910
朝のジョグから帰ってくると、いつもはまだ寝ている長男がすでに朝食を食べ終えていた。

ボクが「サンタはどこで手に入れたんかなぁ?」と言うと

「コ○トコで買ってきたんとちゃうか!」と・・・・・。そろそろ、潮時かな?


さて、次男の方は、昨晩妻の実家に泊まったのでサンタは妻の実家を訪問。

P1160912_4
次男がいつも本屋に行くと見に行っていた「海の生き物 図鑑」だ。これにはミニチュアがついている。

P1160913_2
次男の目的はこのミニチュア。並べたりして一人でおとなしく遊んでいる。

P1160911_2
これで、年末の大きな行事がまた一つ終わった。次は餅つきだ。


本日の早朝ジョグ14㎞。

福岡国際マラソン以降続いている、膝の違和感もようやくましになってきた。今朝のジョグは気持ちよく走れた。走り終わってからの違和感もほとんどなくなった。これはボクにとってのサンタさんからの最高のプレゼントだ。

感覚としては95パーセント回復した感じ?今晩寝たら100パーセントになっていると思う。というか、なって欲しい!

« 都大路 | トップページ | 『共喰い』 田中 慎弥 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/48462188

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« 都大路 | トップページ | 『共喰い』 田中 慎弥 »