2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 『麒麟の翼』 東野 圭吾 | トップページ | 市長に会いに行く »

2012年12月19日 (水)

誕生日

今日は次女=聖の誕生日。来年はいよいよ中学生だ。気になるのは中学に入ってからどの部活にはいるかだ。密かに本人に陸上部を勧めているのだが、本人は思案中。長距離向きの体型をしてるんですがねぇ~。

夕食を豪勢に、という腹積もりだったが、炊事場の排水が詰まってしまった。、急遽お惣菜などを買いに行き、バタバタした夕食だった。築30年以上の家なのでいろんな所にガタがきているようだ・・・。これからも予想外の出費がありそうで心配だ。

食後は3○のアイスケーキ。ここ何回か実父が買ってきてくれる。今回もおいしく頂いた。

P1040253

P1040254_4

P1040254_5

P1040255

今年はあとクリスマスでケーキを食べるのみか?

そして、長女から次女へのサプライズ・プレゼントがあった。

P1040256
猫好きの次女のことを考えてのプレゼント。優しいお姉ちゃんだ。


本日も膝の具合が悪く休養。その代り仕事が随分はかどった。

« 『麒麟の翼』 東野 圭吾 | トップページ | 市長に会いに行く »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/48386915

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 『麒麟の翼』 東野 圭吾 | トップページ | 市長に会いに行く »