2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 『鉄の骨』 池井戸 潤 | トップページ | 普通の日曜日 »

2012年12月15日 (土)

クリスマス近し

近所ではいよいよクリスマスのイルミネーションが点灯され、クリスマスの雰囲気が盛り上がってきている。

我が家もクリスマスの雰囲気を少しでも出すべく、リビングにセッティング。

Img_442574_8072657_01

そして、次男の岳はサンタさんに手紙を書いていた。

Img_442574_8072657_61

内容はというと・・・・

Img_442574_8072657_31

なかなか面白い文章だ。サンタさん頑張って我が家にも来てくださいよ~。

ついでにボクにも何かプレゼントをもってきて欲しいなぁ・・・・・。


膝の具合も良くないので今日は完全休養日とする。これが回復につながってくれればいいのだが・・・・。

福岡以降、完全休養日は何日目になるのだろうか?このまま消えてしまいたくない!

« 『鉄の骨』 池井戸 潤 | トップページ | 普通の日曜日 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/48323871

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス近し:

« 『鉄の骨』 池井戸 潤 | トップページ | 普通の日曜日 »