2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 酷寒 | トップページ | 『ツナグ』 辻村 深月 »

2012年12月 7日 (金)

『九月が永遠に続けば』 沼田まほかる

51bh8hd3tml_bo2204203200_pisitbstic

amazon 紹介文り

高校生の一人息子の失踪にはじまり、佐知子の周囲で次々と不幸が起こる。愛人の事故死、別れた夫・雄一郎の娘の自殺。息子の行方を必死に探すうちに見え隠れしてきた、雄一郎とその後妻の忌まわしい過去が、佐知子の恐怖を増幅する。悪夢のような時間の果てに、出口はあるのか――。人の心の底まで続く深い闇、その暗さと異様な美しさをあらわに描いて読書界を震撼させたサスペンス長編。

第5回ホラーサスペンス大賞受賞作品ということで期待して読んだが、期待しすぎたかもしれない。

著者の『ユリゴコロ』と言う作品をかつて読んだが、あれほどではなかったのが残念。


本日の早朝ジョグ13㎞。
膝の擦り傷はだいぶんましになったが、打撲の影響か膝の調子がイマイチweep。走り始めは大丈夫かな、と思ったが1時間ほどすると痛みが出てきた。帰宅後すぐにアイシングをしたが、なんか長引きそう・・・・・。

« 酷寒 | トップページ | 『ツナグ』 辻村 深月 »

読書」カテゴリの記事

コメント

やはり大けがですね・・・・
まぁ年末で何かと忙しいですし、そんなこんなも含め休息と休足ですね。

私はクリスマスイブに宝塚ハーフです♪去年の4月の芦屋のハーフ以来の
ハーフレースで、どうペース配分をしたらいいか思案中です。

まぁはじめキロ6分後半あげます。
2回目のハーフなんですが、まぁ一回目はほとんど走ったことないまま
風邪あけで、脱水になりながらの2時間12分。
今回の福知山でハーフを2時間切ってたので、2:55くらいを目指していこうかなぁ・・・
と。宝塚ハーフは近いので楽です♪

マーチさん

宝塚ハーフにでられるんですか!
懐かしいですね・・・。
ボクも2年前かな?走りました。クォーターという中途半端な距離ですが。

やはり、レースがあるとモチベーションが上がりますよね。
ボクの場合大きなレースが終わり、次の目標がぼやけていてさぼり気味です。
こんなんではいかんと思っているのですが、いかんせんひざの状態が・・・・。
と、自分に言い訳してさぼっている今日この頃です。

宝塚ハーフでベスト更新してくださいねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/47913162

この記事へのトラックバック一覧です: 『九月が永遠に続けば』 沼田まほかる:

« 酷寒 | トップページ | 『ツナグ』 辻村 深月 »