2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 『旅猫リポート』 有川浩 | トップページ | 『ガリレオ7 虚像の道化師』 東野 圭吾 »

2013年2月14日 (木)

バレンタイン

今日はバレンタイン。と、言っても個人的にいつもと変わらない日だが・・・・。

先日は前倒しで次女がスィーツを作ってくれたが、本日は長女が作ってくれた。ボクが甘いものをひかえているのを知っていて、スィートポテトを作ってくれた。

P1040528
長女は現在、公文に行ってるが、出かけに「手紙を書いて渡すから、食べるの待ってて」と言って出かけて行った。

そして、昨日義姉からもチョコレートをいただいた。「モロゾフ」のチョコレートだ。

P1040529

P1040530

夕食後に妻・長男・次男の餌食にあった。

P1040531


本日の早朝ジョグ12㎞。

まだ前脛骨筋が痛い。ジョグ後にアイシングをした。走れることは走れるが、無理をすべきか、痛みが取れるのを待つべきか?篠山も迫ってきてるし悩むところだthink

« 『旅猫リポート』 有川浩 | トップページ | 『ガリレオ7 虚像の道化師』 東野 圭吾 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですo(*^▽^*)o
毎年年賀状をやり取りしている者ですヾ(´ε`*)ゝ

いつも楽しく拝見させて頂いております。
素敵なご家庭ですね♪

大先輩☆にお会いして、アドバイスをして頂きたい時期ですので、
是非ご連絡ください。

まなみんさん

本当にお久しぶりですね。年賀状以外で生の声(?)を聴けたのは久しぶりですね。
元気にしていますか?F君から少し話は聞きましたが、充実した生活を送っているのではないですか?詳しくは後程paperこれからもよろしくね!

まなみんさん

昨晩メールを送ったのに、アドレスが違っていたのか送信できませんでした。
F君からボクのアドレスを教えてもらって、メールを送ってもらえると有難いです。
宜しく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/49407538

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 『旅猫リポート』 有川浩 | トップページ | 『ガリレオ7 虚像の道化師』 東野 圭吾 »