2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 猫の風景 | トップページ | 『鍵のない夢を見る』 辻村深月 »

2013年2月17日 (日)

発表会、未だ終わらず・・・

週末に次男が幼稚園から発表会のオペレッタで使った衣装を持って帰ってきた。「浦島太郎」の“亀”役だったが、まだやり足らないのか、家でも着替えて踊ってくれる。

P1040546

カメハメ波の格好。

P1040547

竜宮城に泳いで行くスタイル。

まだまだ、発表会の思い入れがあるようです。好きなだけやってください・・・・。


今日の午後から愛車のタイヤを新調。かなりツルツルだったのでもう潮時かと。雨の時などは怖かったぐらい。45,000円の出費也。


本日の早朝ジョグ13km。

寒い・・・・。グラウンドにはうっすらと雪が積もっていた。午前中に車に乗ると温度計は-1℃。13時になっても3℃。これだけ寒かったら身体も動かない。

前脛骨筋は走りだして温まったら痛みは感じないのだが・・・?

« 猫の風景 | トップページ | 『鍵のない夢を見る』 辻村深月 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/49448140

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会、未だ終わらず・・・:

« 猫の風景 | トップページ | 『鍵のない夢を見る』 辻村深月 »