2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« ウルトラマン | トップページ | 『上昇思考』 長友佑都 »

2013年5月 9日 (木)

尼崎NR 5000mTT

昨日は今シーズ2回目の尼崎NRに参加した。そして2回目5000mTT。前回よりもタイムを縮めたいところだが、昨日は朝から仕事での激務。一日中パソコンと帳簿とにらめっこ。なかなか帳簿が会わない・・・・。18:40にようやく帳簿があって仕事が終わったshock

外に出ると無風。暑くもなく、寒くもなく記録を狙うには絶好のコンディションだったが、肉体的にも精神的にもかなり疲弊している。しかし、多くの人は仕事をしっかりして、ランニングをされているわけだし、尼崎NRに参加できるだけでも幸せか。

とりあえず、前回と同じく17'30を目標に1周84秒を設定ペースとする。

アップも十分できず、ストレッチも途中で切り上げ競技場へ。すぐにスタート位置に移動する。


'40(125)-'81(159)-'81(165)-'82(168)-'84(169)-'85(169)-'86(170)-'86(171)-'87(170)-'88(169)-'88(170)-'86(171)-'81(173)

              17’41(平均心拍数167)


いつも通りスピードのなさが露呈した結果となってしまったweep。6月の中旬までスピード強化を続けていく計画だが、どこまで短縮できるか?嫌な練習メニューが続くが、どこまでタイムが伸ばせるか楽しみでもある。


本日の早朝ジョグ13㎞。流石に昨日のダメージはアリアリ。特に股関節周辺の動きがギクシャクする。でもこれぐらい身体に負荷をかけていかにといけないのだろうなぁ・・・・・。

« ウルトラマン | トップページ | 『上昇思考』 長友佑都 »

マラソン練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/51561686

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎NR 5000mTT:

« ウルトラマン | トップページ | 『上昇思考』 長友佑都 »