2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年度 全日本フルマラソンランキング | トップページ | 『夜と霧』 ヴィクトール・E・フランクル »

2013年5月30日 (木)

カステラ




本日長女が修学旅行から帰ってきた。今はやりの民泊を取り入れた修学旅行で、地元の民家に一泊お世話になり、ごちそうをよばれたり、自然体験をしてきたようだ。

お土産で買ってきてくれたのがカステラ。

P1040914

ノーマルなものも買ってきたのだが今日はチョコのタイプをrestaurant。正直、あまり期待していなかったが、激ウマdelicious

P1040913_2

それもそのはず。色合いから濃厚な感じ。やっぱり本場長崎のカステラは違った。

そして、よく考えると日本全国津々浦々いろんな所に旅行や登山に行ってきたが、長崎だけは未だ行ったことがなかった。いつか行かなければ・・・・。


本日の早朝ジョグ16㎞。

« 2012年度 全日本フルマラソンランキング | トップページ | 『夜と霧』 ヴィクトール・E・フランクル »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/51854240

この記事へのトラックバック一覧です: カステラ:

« 2012年度 全日本フルマラソンランキング | トップページ | 『夜と霧』 ヴィクトール・E・フランクル »