2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 三浦雄一郎さんの快挙 | トップページ | 2012年度 全日本フルマラソンランキング »

2013年5月24日 (金)

健康診断

今日は一年で憂鬱な日のうちの一つ=バリウムの日だったweep。昨晩の20時から絶食。朝食も食べずに出勤して健康診断を受けた。9:30に検診が終わり速攻朝飯を食する。今日も早朝ジョグをしたので空腹感MAX。でも仕事が9:45から始まるのでそそくさと口にご飯を入れ仕事をこなしていった。

夕方にはお告げがきて、例の如くしばらく苦しむこととなる。40歳になった時に人間ドックに行ったが、ここ数年はご無沙汰。この年になると家族の為にもきちん調べとかないといけないと感じる今日この頃。来年は人間ドックに行ってしっかりと検査、そして胃カメラでの検査をしてもらおうかなぁ・・・。


本日の早朝ジョグ16㎞。

ほどほどにしておかないと診断結果が悪く出るかも、と思いながらしっかり走ってしまったcoldsweats02

« 三浦雄一郎さんの快挙 | トップページ | 2012年度 全日本フルマラソンランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/51760704

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 三浦雄一郎さんの快挙 | トップページ | 2012年度 全日本フルマラソンランキング »