2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 『骸骨ビルの庭』 宮本輝 | トップページ | タガメは何処 »

2013年7月19日 (金)

やっと来た!

ランニングをするにあたってボクはサプリメントのお世話になっている。かつて日本のスポーツ店で購入したこともあったが、数年前から海外のネットでの販売を知り個人輸入している。日本の半額ぐらいで買うことができる。(もっとも最近の円安は大きいダメージだが)ただ、この個人輸入の最大のネックは送料。海外からの発送なので結構値が張る。そこで年に2回。ボーナスが出た時に購入することにしている。

そして、ボーナスが出た6月30日に注文をした。多分10日前後で到着するだろうと思っていたが、なかなか来ない・・・・。そうしている間に前回購入したアミノ酸が無くなってしまった。さらに数日間ノー・アミノ酸で練習をしていたら、肉離れ。やはり、ボクの練習を支えているのはサプリメントだと痛感。

今日か、今日か、と思いつつ帰宅する毎日だったが、ようやく本日届いていた。

P1040964_2

これで準備はOK。今日で仕事も一区切りついたし、さぁ、走り込むぞ!


本日の早朝ラン:アップ8㎞。ダウン5㎞。20㎞PR。1㎞/5'00を切るぐらいから始めて1km/4'00を切るぐらいでフィニッシュ。1:28'46

今日のテーマは身体の変化。先日痛めた大腿四頭筋と会話をしながらのラン。幸い肉離れの状態も再発することなく練習を終えることができたのが大きな収穫。


« 『骸骨ビルの庭』 宮本輝 | トップページ | タガメは何処 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
心がほっと癒される素敵なブログ、いつも楽しく拝見させて頂いております。

お忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、夏休みか近いうちにお時間作っていただけないでしょうか?(o^-^o)

Fくんに何度聞いても『師匠の連絡先を簡単に教えるわけにはいかん。会うときは俺も会いたい!』と教えてくれません。。

お時間のあるときでかまいませんので、ご連絡お願い致します♪

manamiさん

お久しぶりです。元気にしていますか?
F君は仕事にに励んでいるようですが、manamiさんはどうですか?
詳しくは後ほど・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/52520716

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来た!:

« 『骸骨ビルの庭』 宮本輝 | トップページ | タガメは何処 »