2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 父の日 | トップページ | 福岡国際マラソン »

2013年7月 7日 (日)

久しぶり

6月は仕事や家族のことでバタバタしてしまって更新を怠ってしまった。自宅に帰るとPCを見る間もなく家のことをして就寝の毎日。

ランニングとブログは共通点があるようで、継続をやめてしまうと再始動が億劫になってしまうということ。7月になってもうだうだして時間が経過してしまった。

ちなみに7月1日は次男の誕生日だった。

P1040960_2
そらちゃんも祝福中。

7月6日、7日は長女のバレーボール部の試合。地区大会で2位までに残れば阪神大会にいけるのだが7日の試合の準決勝で敗れて引退。

P1040958

3番がうちの長女だが・・・。最後の試合には出場できなかったけど、1回戦は出させえもらった。中学から始めたバレーボールだが、アップの時見ていたら随分上手になっていた。2年ちょっとの成果だなぁ、と感じた。

7日の試合後、14時から次女のピアノの発表会が大阪の某所で行われた。阪神高速の渋滞に巻きこまれるアクシデントもあったが、なんとか無事終了した。

P1040959

会場のホールに七夕のコーナーがあったので、願いを書いて帰った。

P1040956
帰宅は外食や買い物をしたので10時を過ぎてしまい、本日も慌ただしい1日だった。


本日の早朝ラン20km。

6月までスピード強化の時期と予定していたが、うやむやのうちにに終わってしまった。7月からは例年通り走り込みの時期と位置付けているので、これから9月の丹後半島ウルトラマラソンまでは走り込みます。

« 父の日 | トップページ | 福岡国際マラソン »

子育て」カテゴリの記事

コメント

happy02お久しぶりですcrying

心配していたんですsweat01なにかあったのかなぁ・・・・と。
久しぶりの更新で何よりです♪
お子さんたちの成長ぶりも♪
忙しい中、梅雨もそこそこで終わってしまい、連日の猛暑sweat01wobbly
体に気をつけて、お互いに頑張りましょう♪

マーチさん

お久しぶりです。心配おかけしてスミマセンでした。
ボチボチ練習はやっていますが、色々ありモチベーションは下がり気味です。
続けることって本当に大変ですね・・・・。

先ほどお嬢様からブログのタイトルを聞いて拝見中(^^)
↑いや~この日は悔しかった!最後の最後で負けちゃった。井上先生からも指導者不在の差は大きかったね・・とお言葉いただきましたが、学校の人事はほんと子供の為ではないのが困った話です。あ、ちなみにうちのはT中5番ですよ~♪うちも中学から始めたんだけど、ほんと子供の成長ってすごいな~と思うよね。今度のプチ同窓会楽しみにしてます。ゆっくりお話ししましょ~♪

m.mikanさん

早速、見ていただいたんですね。コメントのあまりの速さに驚いています。
学校の人事のことを言われると頭が痛いのですが・・・・。
しかし、T中戦のとき、会場にいてたんですね!ボクは全く気付かなかったのですが、m.mikanさんは気づいていたんでしょうね。
プチ同窓会はなんとか、時間の都合がつきそうです。楽しみにしています。宜しく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/52366102

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 父の日 | トップページ | 福岡国際マラソン »