2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« セミ取り | トップページ | 保津川花火大会 »

2013年8月 4日 (日)

『夢幻花』 東野圭吾

51vqsdyw3ol_sl500_aa300_1

amazon紹介文より

黄色いアサガオだけは追いかけるな―。この世に存在しないはずの花をめぐり、驚愕の真相が明らかになる長編ミステリ。

久しぶりの東野作品だったが、けっこう当たりだった。

たくさんの登場人物や出来事が出てくるが、最後にそのことが話の最後につながる。東野作品の真骨頂って感じの作品。

この著書で知ったのだが、アサガオって黄色の種類はないそうです。しかし、江戸時代はあった。それがなぜ消滅してしまったのか。作品を読んでいただければその謎も理解できるはず。


本日の早朝ラン:アップ8km、早朝PR20km=1:26'34(平均心拍数138)、ダウン7km。

本当なら30kmのPRを実施したかったが、本日も昨日に続き午前中出勤。猛暑の中、屋外の仕事だったので体力温存の為20kmにとどめておく。
最初の1kmを4'37で入り、ラスト1kmを3'50でフイニッシュ。最初の1kmの感覚が前回の時と全く違った。中2日で疲労がそこそこ抜けたようだ。程よいペース走れたかな。本音はまだまだペースを上げたいところだが、現状では力不足か?

« セミ取り | トップページ | 保津川花火大会 »

読書」カテゴリの記事

コメント

暑い・・・毎日暑い・・・
湿気?
今日は箕面の滝道2往復の20KRUN。
LSD的なものです(^_^;)

すごい汗で・・・空腹RUNです。
この空腹RUNのせいなのか?体重がまぁまぁのペースで
落ちていくheart04
いいことです♫大阪マラソンまでにあと2~3K絞りたい♫
去年の秋から徐々に徐々に増えた体重が大変なことになっていたので
結構なダイエットです(^_^;)
今日から4連休です♫予定は墓参りくらいなので、RUN・RUN・RUN
といきたいです♫

マーチさん

世間ではそろそろ盆休みですね。走り込みができるチャンス。お互い頑張りましょう!
体重が減っているのはいいことですね。フルマラソンのタイム向上につながると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/52739515

この記事へのトラックバック一覧です: 『夢幻花』 東野圭吾:

« セミ取り | トップページ | 保津川花火大会 »