2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 『きみはいい子』 中脇初枝 | トップページ | 雨のディズニーランド »

2013年8月22日 (木)

飛行機デビュー

今日から千葉のネズミに会いに行く 。今回は諸事情で飛行機を使うこととなったが、次男は飛行機がはじめてだ。手荷物検査が終わり、目の前に飛行機が見えると窓際に走っていく!いきなり大興奮。

P1050225

残念ながら飛行機では窓際の席を取ることができなく、次男が離陸の時、機上から見る風景にどのような反応がをするか見れなかったのが心残りだった。またの機会の楽しみにとっておくことにする。


無事、着陸することもできリムジンバスでTDRへ。 今日は入園せず、TDR周辺で買い物をして、いよいよ明日はネズミに会いに行きます。


本日の早朝ラン:アップ8㎞、30㎞PR=2:16'54(平均心拍数134)、ダウン5㎞。

東京に行く前にPRを実施。早朝なので涼しいはずが、走りながら聴くラジオによると大阪の最低気温が29.2度。過去最高の最低気温だそうだ。

おかげで22㎞で頭が痛くなってきて、公園の水道で頭から水を浴びる始末。軽い熱中症だと思う。よっぽど、途中でやめようと思ったが、遅くてもいいから最後まで続けることのみを考えて何とか30㎞までいけた。しかし、この暑さたいがいにしてほしい・・・・。

« 『きみはいい子』 中脇初枝 | トップページ | 雨のディズニーランド »

子育て」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねTDR♫happy02heart04
私も来月ハロウィンのTDRに行きます♫

楽しんできてくださいねheart04

せっかくの飛行機の窓際残念ですね・・・・
池田・猪名川マラソンのコースなんかがきれいに見えるのにね・・・・
我が家の子供たちも去年のTDRで初めて飛行機体験でした♫

マーチさん

今年もTDRへ行かれるんですね!スゴイ。
もしかしてはまっていますか?

次の飛行機はぜひとも窓際を予約したいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347620/52986818

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機デビュー:

« 『きみはいい子』 中脇初枝 | トップページ | 雨のディズニーランド »